ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう年末なのですね…(黄昏)
 
 
【2006/12/27】
 
 
心配して拍手コメントを下さった方々、すみません。
御心配をおかけしました…!(微汗)
あまり放置しすぎるのも何ですので、ひとまず生存報告です。
生きてます!大丈夫、生きてます!(2度言った!)
でもちょっと精神的ノロノロウィルスにかかっちゃった予感がしますのですよ…。
コメントにウェブ拍手にメール、いっぱい溜まってます。ごめんなさい…でも全てに目を通してますよーっ!!
一段落したら、改めてお返事を書かせて頂こうと思っています。
とりあえず、今日のところは現状報告をば。


今月半ばごろでしょうか…
母が車の運転中に事故を起こしまして、その処理で家族中がばたばたしておりました。
不幸中の幸いで大きな事故にはならなかったのですが、車は廃棄処分になりました。
(相手方の車は修理すれば大丈夫だそうで、ほっと一安心です。)
さようなら、今までありがとうパルサー君……!
まだ事後処理がいくつか残っているので、もう少し慌しい日々が続きそうです。

ここを見ておられる方の中にも、年末年始に車で外出なさる方も多いと思いますが、くれぐれも事故のないようにお気をつけくださいませね。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず生きてます…が。
 
 
【2006/12/09】
 
 
もともと予定がつまってたところに、急用が数件入ってしまって、パソコンをゆっくり弄る暇が無いほどばたばたしてますorz
メールのお返事等も沢山たまっていて申し訳ありません。
って、も、もう世間では12月の上旬が終わろうとしているの?!ええぇぇ??!
色々とやりたい事がたまっているのに……!!

来週になったらちょっとは暇が…できるといいなぁ(希望的観測)
OMCのアイコン商品、まだ締め切りは先ですけれど、ギリギリまでお時間を頂いてしまうかもしれません。
申し訳ないです…
とりあえず今日も一日逝ってきますーっ



……そうだ、これだけは叫んでおきます!
2日の飲茶パーティの皆様、ありがとうございましたv 本当に楽しかった&美味しかったです♪
感想などはまた後ほど……っ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お買い物♪お買い物♪(某CM風)
 
 
【2006/11/23】
 
 
妹とお買い物に行ってきました♪
私が今日は何故だか体調が悪かったので、終始妹の運転で行ったので す が
…。……うん、大丈夫!
妹の運転も、そんなには…思ってたほどには怖くなかったですよ!(何)

古本屋で本を買いあさり、画材屋さんでもトーンとコピックのバリオスインクを大量買いして来ました。
コピックの新色12色はなかなか良さ気です~!
(実は発売直後に全色セットを購入してました。こういう色が欲しいって思ってたのが入っていたのでつい…(*ノノ))
今回は肌色系が充実してましたけど、特にE0000がぼかし感覚で使えて凄く良いなって個人的には思ってます♪
この色が無いと、もう私は今後肌色をぬれないかもしれないとか。そのぐらい使い勝手が良い色です。
今回はそのE0000の補充インクも買ってこようと思っていたのですが、在庫切れになってました。
やっぱり人気なのでしょうかね…?残念です。早く入庫してほしいなぁ…

色々買い揃えてほくほく気分になったところで、新しく某駅の東口方面にできたという話題のケーキ屋さんに立ち寄ってみました。
クレープが50円、ホールケーキが200円とかで売ってるんですっ!
ありえない安さにびっくり。味もなかなかに美味でした♪
また時間があったら行ってみたいです。
次はチョコカップケーキが食べたい…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まじめなお話。
 
 
【2006/11/21】
 
 
普通の日記文を書く気がなかなかおこらないのさ!と宣言したばかりではありますが、今日はまじめモードです。
もの凄く重い内容のお話なので、そういうのが苦手な方・気持ちが引きずられてしまう方は今日の記事は読まないことをお勧めします。
ごめんなさい、先に謝っておきます(汗)
場合によってはすぐ削除するかも。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バナー解析に挑戦なのです
 
 
【2006/11/20】
 
 
いやはや。
先日のトラップ(何)に引っかかってしまった方々がずいぶん多かったようで、嬉くもありごめんなさいな気持ちでもあるきゃむでございます。
皆様ノリが良くて好きっ(*ノノ)


さて、本日のネタです。
もはや普通の日記を書こうという気がないでしょ、というツッコミは先ほど妹から受けました(ぁ)

BannerCodeBattler(仮)+様
バナーの真の姿を解析し、白日の下にさらけ出すという面白そうな場所です。
200×40の大きさの画像なら何でもRPGキャラ風に解析してくれるみたいです。
うちのサイトバナーでも早速チャレンジしてみました♪

↓以下は解析ページのこぴぺです↓

----------

このバナーの真の姿が解放された!

黒猫亭
名前:ワヒャブティア
悩み事:寝癖がアフロ

HP:3014    MP:69
力:53     体力:52
魔力:48    素早さ:45
天性:32    運:66
職業:狩人   技能力:99

----------

…。
「悩み事:寝癖がアフロ」…。
∑( ̄□ ̄;)あ、あふろですかー?!どれだけ寝相が悪いんだろう……

調子に乗ってもう一つ。過去バナー置場にある、今の季節にぴったり(かもしれない)なバナーでチャレンジです。

----------

このバナーの真の姿が解放された!

黒猫亭
名前:ギョミョエリス
口癖:『兄者ァァァァァァあ゛!』

HP:1867     MP:72
力:32     体力:44
魔力:71    素早さ:44
天性:64    運:87
職業:魔法使い 技能力:57

----------

∑∑どんな状況下での口癖ですかっ?!(爆笑)
やっぱりあれでしょうか。
ワヒャブティアの寝起きのアフロリアーンな髪形を見て、毎朝思わず『兄者ァァァァァァあ゛!』と叫ぶのかしら。
す…素敵…!

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

