ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
搬入日!
 
 
【2005/08/21】
 
 
今日は某G県(もう伏せる意味がないような…)漫画展の出品作品の搬入の日でした♪
搬入にいらした皆様、大変お疲れ様でした。
夏休みが開けるのが今年は早いせいでしょうか…今年は、去年よりも大幅に少ない249点の作品が集まりました。
でもでも!
数では残念ながら去年に負けているとはいえ、各作品の放つパワーは去年を上回る力作ばかりだと思います!!
初めての役員体験~vでどきどきしながら会場に行ったCAMは、受付と、僭越ながら作品の審査と……
……な、なんと、批評文の作成までやらせていただきました…!!(どきどきどき)

今回の受賞者は…。 ……。 ………言いたい! だけどまだ秘密ですっ☆彡
受賞者の皆様、この度は本当におめでとうございます~vと、先に言っておきます。
火曜日、展示場の開場とS経新聞の発表をお待ちください♪
もしくは、受賞者の方には漫画連盟からご連絡が行くと思います~♪

CAMはTychoたんと一緒に、水曜日の受付嬢……嬢と言えるかどうか、大いに疑問がありますが……をする予定です。
1日中受付にいますので、もしご来場の際にはお気軽にお声をおかけください♪
会場のどんな絵が好きだったとか、感想をいただけると嬉しいです~v
サイトをみましたorブログをみました~と言われた場合、ダッシュで逃走する奴がCAMですので。(ぇ)
[Read More...]

テーマ:群馬県! - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
漫画展の季節です
 
 
【2005/08/01】
 
 
疾風怒濤(と、思っているのは自分だけ)の連続投稿第3段。

夏、私のすんでいる某Gけn…群馬県(ぁ)では、他県に負けず劣らずイベントが盛り沢山です!
県漫画展もそのうちの1つ。
今年からはCAMは、役員としてもお手伝いさせて頂いてます。
どういう訳だか審査員まで……や、る…ことに………(恐れおののき)
…と、まぁそんな事はどうでも良いのですが。(ぇ)

先日の土曜日、漫画連盟の役員会合がありました~。
今回は、一般来訪者様へ向けての漫画展告知ハガキの宛名シールや切手貼りをお手伝いしてまいりましたv
おしゃべりしながらぺたぺたと~。凄く楽しかったですv
告知ハガキの裏は、私の白黒のへタレ絵が印刷されとります。
書き下ろしです。
告知ポスターの古地図つながりで、女海賊さんを描いてみました。が……


……醜……(しょんぼり)


………ま、まぁ、そんな事もどうでも良…くないですが。(ぇぇ)

以前の絵日記のほうでちょこっと漫画展の事を書いていたら、それをみた方から質問がいくつか寄せられたことがありました。
その時はきちんとお答えが出来なくて、メールで「漫画連のサイトを見てください~」とか言い逃れしてしまったのですが、今回は役員の皆様に折角お会いできたので思い切って質問をしてきました~。
そうしたらなんと、漫画連のブログのほうで質問のまとめをしてくださいました…///
許可をいただけたので転載させて頂きます。
興味のある方は続きを是非ご覧ください♪
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

