ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぅ・・・
 
 
【2006/04/05】
 
 
『湯煙バスツアーピンナップ』2件納品させて頂きました。
大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした(平謝)


■逢魔喫茶
ナイトノワールさん、もとのお洋服の羽衣が2枚だったので、2対計4枚の翼(CAMの描き方が悪かったせいで羽根に見えちゃいますが)にしてみましたです~♪
ジャイアントさんのお方はお任せということで、普段のお洋服とはちょっと違ったチャイナ風の服を着て頂きました。
髪の毛の艶はあんな感じでよかったのでしょうか、少々不安です…(あせあせ)

■獣夜映画スタジオ
魔法使いさんの方は、マントの色に悩んだので(赤なのかお任せなのか)イメージカラーで書いていただいたお色を使わせて頂きました。
王女様の方はお久しぶりで本当に嬉しかったです!!
もとの設定が元気さんな事もあって、Vサインが少しお転婆な感じのポーズになってしまいました…(爆)


少しでもお気に召していただけたら幸いです…(>x<)
勿論、気に入らない部分がありましたら遠慮無くリテイクしてくださいませ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恒例(?)業務連絡です
 
 
【2006/03/24】
 
 
はわわ…
気がついたら世間では桜が咲き始める季節になっていて、すこしびっくりです(滝汗)
もうすっかり春なのですね。
今年は梅の花を見そびれちゃいました(しょぼり)
毎年、知り合いのやっている梅林のお店に行くのが恒例になってたのですが…。
桜のお花見には行けるといいなぁと淡い期待を抱きつつ………取り急ぎ、一方的な私信がかなり混ざった業務連絡です~。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライブOMCのそのあとは
 
 
【2006/02/15】
 
 
第2回にしてもはや恒例となりつつある、クリエーターさん達の打ち上げがあります。
多くは語りませんが、皆様本当に素敵で楽しい方々ばかりだなーと実感。
そして何より男女共に美人さんが多い……(うっとり←オヤジ思考)
トークに笑い転げ、ネタ満載の歌にも笑い転げ、歌声に聞き惚れ、麗しい作品の数々に見惚れて。
今回も時間を忘れるほど楽しい一時をすごさせて頂きました♪

しかーしっ!
楽しかったーって事ばっかり書いててもしょうがない(?)ので、ちょっと反省点も書いてみましょう…。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いまごろイベントレポート
 
 
【2006/02/14】
 
 
大変遅くなりましたが、12日のテラネッツオフィシャルイベント神奈川会場でかまってくださった皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした。
クッキーにチョコレートなどなどお土産をいっぱいいただいてしまって…!!
お菓子だー手作りだーモリゾウだー!!やほーい♪ と、うきうきどきどきでございます。
本当に有難う御座いました。 お菓子の方は少しずつ美味しく頂いてます。
やっぱりこういうイベントって、以前描かせて頂いたキャラさんの背後様や、こっそりと応援しているクリエーターさん&MS様達に直接お会いできるのが嬉しいですねv


というわけでこういう機会でもないと書けそうに無いので書く!
MS陣の皆様の勝手な感想~♪とみせかけて一部私信~♪

相変わらずやなしゃんは明るくて優しくてv手作りクッキー美味しかったです。ふふふのふ。
うのさんは(蹴りいれられたけど)紳士的でホテルのガードマンみたいでしたし(ぇ)恋思川さんは冗談が面白かったです。
それから久々にお会いした小沢田さんには相変わらずくりくりだねと言われました。…く、くりくりって褒め言葉なんですか?(悩)
初めてお会いした言の羽さんもとってもとっても素敵な方でしたーv某ブログでもお聞きしてましたが、声がねっ!ほんとにかわいらしいのですよーっ!!萌えました///(ぉぃ)
着物姿がお美しいひめにょさん、某B○シナリオ次こそは是非実現させましげふごふ。…拝見できなくて非常に残念で…。
蘇芳さんも素敵に格好良かったです。
他にも色々お話した方が…いらしたのですが、お名前出してもいいのかなぁ?
お昼や打ち上げ後のカラオケ、ご一緒できて嬉しかったです。と。
(誰も信じてくれそうにないですが)小心者なのでここまでにしておきます。
時間があったらもっともっとお話したかったですー。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品状況
 
 
【2006/01/19】
 
 
OMC関連の納品状況のご報告です~♪

AFOのパーティピン、同じくAFOのPCアイコン、そしてソーンのPCアイコン
それぞれ1点ずつ納品させて頂きました。
相変わらず作業がまったりのんびりで…げふごふ
はじめまして!の方、お久しぶりですねvの方、いつもこっそりOMCギャラリーで他の絵師様の納品絵をこっそり見ては「素敵だなー」って憧れていたキャラさん達…たくさん描かせていただけて光栄でした!!
お気に召して頂けていましたら嬉しい限りです。
ご発注本当に有難う御座いました!!

現在はトリックスターアイコンとAFOアイコンをお預かり中です。
そしてもう一つ、某様の東京怪談個室メインイラストを書かせて頂けることに…っ(あわわ)
良いものに仕上げられるように、精一杯頑張らせていただきます~!

次回窓開け…は、いつになるだろう?(ぇ)
2月の月初めに少しだけ窓開けするかもしれません。
久々に全身図とかBUとかとかシングルピンとかとかとかを開けたらいいな・と…!!
あと、冬どさ&ライブOMCでもひっそり受注窓をご用意させていただく予定です。
神奈川会場のほうにこっそり遊びに行こうと思っていますので、見かけたらどうぞ構ってやってください~♪
 
 
 
▲TOP

