ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
進化バトン
 
 
【2006/03/25】
 
 
気がついたらまたまたバトンがいっぱい貯まってましたー(あせあせ)
投げてくださった皆様、本当にありがとうございます・・!!
いつも答えるのが遅くってごめんなさい。 皆大すきー!!

まず始めは進化バトン。どうやら私で48世代目になるらしいです。
そんなにまわってるのですか~とちょっとびっくりするやら、感動するやら。
投げてくださったQさん、有難う御座いましたーv
新しい質問はどうも…面白いネタが思いつかなかったので、あちこちからお知恵を拝借してきました♪(ありがとうございます)
ではでは早速行きますぜ!!
進化バトン(48世代目)

ルール
- 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
- 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


1) あなたは変態と言う名の特殊人物ですか?
はい、言い逃れできないほど正真正銘の変態さんです。(きぱ)


2) 飼ってみたい動物は?
猫大好きなくせに猫アレルギーだったりする私…
かなり酷い症状になるので当面は飼えないのですが、いつかは猫を飼ってみたいです。
できれば黒猫さんと白猫さんをペアで~♪ 白猫さんの方はオッドアイを希望v
黒豹と白虎だったらなおよしです!!(ぇ)
あとはQさんと答えがかぶりますけれど、梟さんですね。
……っていうかぶっちゃけ世界中の動物を我が物にしたいです(マテ)


3) 普段は1つの絵にどのくらい時間かけますか?
3日以上。普通で1週間、ヘタすれば1ヶ月とか。
しかも最近ペースがどんどん落ちてきてます…OMCには向いていないのかもしれないとごにょごにょ。
発注者様にはいつもご迷惑をおかけしてしまってて、本当に申し訳ないです…。。
早く描けるようにスピードアップ頑張りますっ(ぐっ)


4) どんなキャラが一番書きやすいですか?(絵でも文章でも)
どんなキャラでも!と言いたいところですが…絵で言うなら、一番はやっぱり女の子でしょうか。
10~20代ぐらいの女の子はとっても描きやすいですね。
可愛い系・綺麗系は勿論、元気系、クール系、女の子であればなんでも好きです♪
世界を斜めに見てる感じの根は優しいんだけど素直になれない少(青?)年とかも好きです(何設定)

文は…愛すべきお馬鹿さんが好きです、思考回路が単純なので動かすのが楽で(ぁ)


5) もし物語の登場人物になれるなら、どんな人物になって何をしてみたいですか?
最強のラスボスになってみたいですっ!
妖しげな術とかくだらなすぎる手段を使って主人公を困らせまくるの~♪
可愛いお嬢さんや美青年や小動物を掻っ攫ってみたりとか、猛獣を足元にはべらせてみたりとか、悪の美学を語ってみたりとか。
もちろん無駄に華美な服装ですよ。
闇の黒とか血の赤とか薔薇とかが好きなのですよ。
決め台詞は「世界中のふわもこちゃん(※ふわふわでもこもこな可愛い動物の事…らしい)達はわたくしのものよ!」、耳ざわりな高笑いがデフォルト、やられたときの台詞は「くっ…お、おぼえてらっしゃい!」「いつかふわもこちゃんをゲットしてやるんだからぁ!!」でお願いします。
そして最後に儚く美しく華麗に散るのですよ!!(ぇー)
誰も信じない孤高の人もいいけど、唯一心を許す腹心の部下の設定も欲しいところですなぁ。ふふふ。


6) 不思議な力がつくとしたらなにがいい?
ふっ…無駄に前の回答で熱く語りすぎてしまいましたorz
えと、話の流れが180度変わりますが…なんとなくですが、癒しの能力とか憧れます。
空を飛ぶ能力とか、動物や植物・自然の声が聞けてお話できる能力とかも魅力的ですねv

超現実的に答えるとすれば、絶対的な方向感覚がほし………
頭で想像しただけで絵や物語がかける能力も捨てがた…………くっ(ぱた)


7)一度でいいから現実の世界で言われているのを聞いてみたい台詞は?
「話は署のほうで聞こう」
「お前は完全に包囲されている…!」
「お前はもう死んでいる」
「君の瞳に乾杯」
「やつは大変なものを盗んでいきました…あなたの心です」

ネタ万歳!!
……別に自分が誰かに言われたいわけではありませんからね?(笑)


8)”○○のお供に”これだけは欠かせない!っていう物はありますか?(食べ物など)
『お絵かきのお供に』。
紅茶は欠かせません♪
大抵はストレートで飲みますが、気が向くとミルクティーにしたりチャイ風に煮出したり。
最近は青りんごの茶葉がお気に入りです~v
気合を入れて長時間缶詰にならなければいけない時はコーヒーで。
そして行き詰まってくると甘いものが無性に欲しくなります…

『読書のお供に』。
ビーズクッション(笑)
枕がわりにして寝転がりながらだらだら読むのが好きです。


9)自分の体の一部分を思うとおりに変えられるとしたら何がしたい?
お腹に4次元ポケットをつけます。
もしくは目の奥にビームが発射できる装置を取り付けたいです。
らぶらぶびーむ!とか言って通りすがりの人に辻ってみたりすると楽しそ…

……はっ!
い、いけないですね、問5あたりからちょっとテンションがオカシな方向に……っ!!


10) 次のバトンを渡す6人。
うのさんと恋思川さん、お願いいたします。
あとはこの辺にころころ~っと転がしておきますので、気が向いた方は遠慮無くお持ち帰りくださいませ♪

----------

3/28 追記
見田さんにもお願いしてみたいなーvとふと血迷ってみたり…(どきどき)
ネタ満載のバトンですが。
お絵かきの事とか是非是非お聞きしてみたいですし……!
…あとで、ご、ご挨拶がてら持っていってみましょう…(がたぶる)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/99-1c6c7d50

 
 
 
▲TOP
