ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恒例(?)業務連絡です
 
 
【2006/03/24】
 
 
はわわ…
気がついたら世間では桜が咲き始める季節になっていて、すこしびっくりです(滝汗)
もうすっかり春なのですね。
今年は梅の花を見そびれちゃいました(しょぼり)
毎年、知り合いのやっている梅林のお店に行くのが恒例になってたのですが…。
桜のお花見には行けるといいなぁと淡い期待を抱きつつ………取り急ぎ、一方的な私信がかなり混ざった業務連絡です~。
■まずはOMCの納品状況を。
かなり前のことになってしまいましたが…(あせあせ)

ヴォイスアクトレスの宮野千歳様の、東京怪談個室メインイラスト・バナーを描かせて頂きましたーv
NPCの七瀬璃亜さんは、側にいるだけで心が浄化されていくような清楚な美少女NPCさんです♪
わ、私なんかが書かせていただいちゃっても良かったのだろうかとがくがくぶるぶるしながら描いておりました…イメージが崩れていないといいのですが…っ!!

AFOではPC&NPCツインピンナップを納品させて頂きました~!
ま、まさかこのNPCさんを描かせていただける日がくるなんてっ///
AFOの中でも大好きなNPCさんのお一人だったので、嬉しくて嬉しくて。夢のようでした♪
そして…PL様、わざわざメールまで本当に有難う御座いました(感涙)
(↓返信用アドレスが書かれて無かった為、この下でちょっぴり私信です。メール内容に触れますので意味も無く伏せてみたり。反転してお読みくださいませ)
結婚式のピンナップに引き続き、今回も有難う御座いました! 猫さんの種類やポーズ・シーンの説明の一つ一つに、キャラさんやNPCさんへの愛情がたっぷりこめられているのが伝わってきて…読んでいる私まで幸せになってしまうような、本当に素敵な発注文でしたv 名前に関しても全然問題なかったです! 私には菊花ちゃんでも雛菊ちゃんでも雛ちゃんでも大丈夫です(笑) しっかり意味は通じましたのでご安心ください♪ あとあと、気まずくもなっていないのでそちらの点もご安心くださいませねv 実はこっそりと裏で、NPCさんの生みの親である某様(ばればれ?)とはしゃいでたりしましたし~♪(暴露/ぁ) 背景とおリボンに関しては、いっぱい遊ばせて頂いちゃいました…/// お二人の仲が良くて幸せいっぱいなイメージがきちんと絵に表現できているか不安ですが、少しでもお気に召していただけてましたら幸いです。 本当に有難う御座いました(感謝)



■現在のOMC受注状況。
イベントの湯煙バスツアーピンナップを2点、お預かりしてます。
ギリギリまでお時間をいただいてしまうかも…といいますか、個人的な事情によりぎりぎり確定っぽかったりするのですが;
出来るだけ早めにお手元にお届けできるよう頑張りますので、もうしばらくお待ちください。


■今後の受注予定。
いくつか窓開けのご依頼等いただいております。感謝感謝です~!!
お待たせしていて本当に申し訳ございません(土下座)
とりあえず…ご要望のありましたピンナップ系とBU・全身図を近々開ける予定です。
日増しにスピードが落ちている執筆速度、ギアをそろそろ上げたひ……(とほ)

OMCとは関係なく。
個人的なお仕事のご依頼メールも受け取っております。
あわわ、ありがとうございます! お返事は近いうちに必ずさせていただきます~!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/97-4a43a18f

 
 
 
▲TOP
