ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
君も私もポップン!ポップン!!
 
 
【2006/03/02】
 
 
妹がポップン12と13のアルバムを借りてきたので、昨日からどっぷり浸ってます。
最近「時間もお金も無いから」を理由に密かにポップン断ちしてたのですが(←しかし別ゲームに気を取られてるあたり駄目人間確定)ポップン熱がまた復活しそうです♪
個人的にhome.とかメルトとかDar[k]wishとかが好きです!
fffffは、改めて聴いて惚れ直しました…
ピアノ五重奏かっこいいのです-!!ど迫力なのですよー!!
できれば生演奏で聴いてみたい曲です。
こんな風にピアノが弾けたら、さぞ気持ち良いのだろうなぁ…♪
あああぁぁあそびたいーぽぷりたいー(ごろごろろろ)

いっそコンシューマー版を買っちゃおうかしら…と悩んでます。
いやでも今買ったらTSとOMCとその他諸々の狭間でうじうじと悩むことになりそうで危ないぞ!
それでなくても絵仕事のほうの作業スピードはナメクジ並に遅いのにっ!!
……でもなにげにポプ12って今日発売なんですよね(ぁ)
いいないいなぁ。 ポップンが…ポップンが私を呼んでる……
むー…(誘惑に負けてお財布をのぞいてみる)









…はぅorz(なにやら挫折したようだ)
トリスタに課金するべきじゃなかったかもと今頃反省。あは…

ポップンの人気曲を集めた楽譜とか出たらさぞかし人気が出るんだろうなぁと思うのは私だけでしょうか。
月間のピアノ誌の読者投稿欄にもよく、ポップンの曲を楽譜にしてくださいっていうお願いが載ってますしねっ。
色々なアーティストさんが集まってひとつのゲームを作ってますし、著作権問題とか難しいことが色々あるのでしょうけれど…。
そこら辺の大人の事情はコナミさんの偉い人に頑張ってもらって、ピアノでもエレクトーンでもいいので、人気の曲を編曲して、ぜひ!ぜひ!!楽譜を!!!
この際だからCD特典とかでも許すから!!!!
買ってあげるから!!!!!(何偉そう)
ギタドラとか幻水では実現してるんですもの、ポップンでも~~!!!!!!(願)



ところでいきなり話がそれますが、某Cとか某C●Mって言葉は伏字になってないと思うのは…私の妄想でしょうか?(何)
そんなわけでうっかり見過ごしそうになってしまいましたが私信です。

>凛●さん(笑)
ヴァルキリー、今日発売だったんですね~。
ポップン12と発売日が一緒だったのにはやられました…先生、私にはどちらかなんて選べませんっ(号泣)
……というわけでプレイレポート楽しみにしてますねv(ぇ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/94-3dbc160d

 
 
 
▲TOP
