ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぞもぞ
 
 
【2006/02/23】
 
 
家に一人寂しく取り残されてるCAMですこんにちは。
今日はいつも家の外に遊びに来てくれてるにゃんこさんもいないんですもの、さ…寂しすぃ~~orz
やらなきゃいけない事はいっぱいあるのですが何も手につかず・です。
ご飯食べなきゃいけないのですが……食欲がぁぁ!!
午前中はず~っと、こんなんじゃいけないと思いつつもネットサーフィンで寂しさを紛わせておりました。
午後は…どうしましょう。暇です。
いえお仕事はしなきゃいけないのですが。でもその前にご飯食べなきゃ。
ああどうしよう気分が萎える…外にドライブにでも行こうかなぁ。
それか(また)トリスタでも……うぉーん、誰か遊んでくだsげふごふっ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 10:30】 | # [ 編集]

コメントありがとでした///
>Yしゃん
え…えへ? 寂しかったので弱音を吐いてみましたです☆(コラ)
はう~! ネットでも携帯でも…うわぁん!ありがとですー(涙)
携帯いいかげん私も買おうかな……と思う今日この頃ですorz
私も池袋くらいまでなら出て行けますし…!!
ぜひぜひお暇なときにでも遊んでやって下さいー(T□T)
私は友達少ないので、かまってくれるYしゃんは貴重な存在なのですっv
今ならもれなく狸の化けた黒猫(中身はわんこ)がなつきますですよっ(尻尾ふり/マテ)

Yしゃんも、少し前に…というかかなり前になってしまいましたが; 元気ない?と思ってこっそり心配してたのですよぅ~。…って、こんな所じゃなくて本人に直接言えば良いのにorz
何事にも一生懸命な姿がとっても素敵で大好きです、でも頑張リすぎないで下さいませね?

私もパソコンの使用権に関しては妹と日夜譲り合ったり取り合ったりしてます(ほろり)
弟さんの就職活動、上手くいくことを祈ってます。

そして例の…………∑はっ! そっちからばれたですかーっ(笑)
ひみつ☆にしておどろかせようと思ってましたのに…(*ノノ)(何)
えへえへ、実はそうなのですよ~v イメージを壊さないように頑張りますからね!!
【2006/03/01 16:51】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/93-2de89108

 
 
 
▲TOP
