ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さてさて
 
 
【2006/02/13】
 
 
というわけで、どさイベ&ライブOMCin神奈川という名の妄想の旅から無事(?)帰還しました。
ただいまです。
帰ってきたら狸が猫になっていたのは気にしない方向で。
狸と猫ってどことなく似てると思いませんか…?(ぇ?)
狸の猫かぶり、なのです。

色んな方面の方々にご迷惑・ご心配をおかけしまくっていたようで、本当に申し訳ないですー!!(涙)
イベントでは叱咤激励をいただいてきました。
なんだか最近弱音ばっかり吐いている気がします‥だめですね。うーんうーん。
時間はかかるかもしれませんが、連絡方法がわかってる皆様には後日改めてお礼にいかせて頂きたいと思ってます。

----------

以下は久々のコメント返しです~。
拍手レスがまた半年分もたまってます…時間が欲しいですorz
>天瀬お姉さま(←定着)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたー!!(ぺこぺこ)
なんか…微妙にまだ描けないっぽいのですが;
少しずつ回復していってますので、近々ご報告ができたらいいなと思ってます…。

そしてそして色彩バトン!
お礼が遅くなってしまいましたが、受け取って下さってありがとうございました。
思ったとおり、色については思い入れがあるのだなーとほくほくしながら読ませて頂きました♪


>骨さん
もう狸とは言わせないっ(何)
…じゃなくて、いつもいつもあっちの世界から呼び戻してくださって&かまってくださってありがとうございます…!
骨さん、お友達いないって………はい!私がいます!!(いらない)
骨さんだいすきっ(←反省の色が見られないダメな子がここに)
闇の中に潜んでこそこそ~なのは私も相変わらずです。夜行性が板に付いて来たようです~♪

ところで、イルカハラスメントって言葉を初めて知りました。
……狸じゃなくて猫でもなくて、イルカにすれば良かったかしらと思っt(ぁ)


>ATさん
はわわ~!! コメントありがとうございます~///
先日(というかものすごく前になっちゃいましたけれども…)のメール、本当にありがとうございました。
お返事を書くのが猛烈に遅いせいで誤解をさせてしまって申し訳無いです…(大反省)
ATさんのせいなんかじゃないですよ~! むしろあのメールには大変励まされてました。
同じ学校に同じ様に絵が好きな人がいたんだな~って、とっても嬉しかったです。
当時お会いできてれば…!!(悔)

某アレに応募なされたとのこと…結果がどうだったのか、とっても気になりますっ
いつかATさんの作品を拝見したいですし♪
良い結果になるようにこっそりこっそりお祈りしてますね~!


>うのさん
大分元気になりましたです♪ ご心配をおかけしました…。
映画が心の栄養ですか! うのさんらしいなぁと少し思ってしまいました(笑)
私は…うーん…内容にもよるかも…?
というか、パニック系・ホラー系はからきしダメで、恋愛映画も苦手な人間は何を観ればいいのでしょう?
パイレーツオブカリビアン2とかは観てみたいと思ってるのですけれど。

…冬イベ…あ!! うのさんと握手しそびれました…(T□T)


>ゆきのさん
メールありがとうございました~///
不快になんて思ってないので…というか、むしろ感謝の気持ちでいっぱいですので! 安心して下さいませね。
ゆきのさんの言葉はいつも、ためになる事ばっかりです・・。
気を使わせてしまったり、励まして頂いてばかりで、全然お返しできてないのが不甲斐無いですーorz(しょんぼり)
いつかこのお礼は必ず…っ!


>蒼さん
蒼さんにもご心配をおかけして申し訳ないです…。
大丈夫です~…と、いうか、大丈夫になりました(?)
あああ、アレが原因じゃないので安心してくださいませねっ(焦/何)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そ、そんなに狸呼ばわりがいやだったんですね…
知らないうちにたくさん嫌な事をしてすみません……(何さ)

骨のお友達は片目の猫さんとか、なんかのたましい(何)とか
ととろとか良く考えたら案外たくさん居るので、全然平気へっちゃらですよ。
あと愛と幽鬼とか。
…でもCAMさんも仲魔仲魔ー♪(ヤメイ)

>イルカ
潜ったり、浮上したり、電波(?)飛ばしたり受信したり…良いですよ。かなり。

ちなみに、時間が無いのは時間泥棒の被害にあっている可能性があるので、
モモに会いに行くと良いそうです。
【2006/02/25 05:34】 URL | 骨 #T2Z.kBZo [ 編集]


わ~い、お仲魔お仲魔~♪
もう は な し ま せ ん っ !!(迷惑だ 骨さんに)
私は最近紙とペンとも仲良くなりたいんですけどね~。
彼らのガードはとてもつもなく固いです…でも負けないっ!(ぇ)

…じゃあ、夏あたりにイルカに変身する計画を立ててみますね(何)

∑そ、そうだったのですか!!
早速モモに愛に・いや会いに行かなくちゃ…(いそいそ)
という冗談はさておき(笑)
ミヒャエル・エンデ懐かしいです、また読みたくなりました♪
【2006/03/01 16:13】 URL | CAM #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/91-cadda366

 
 
 
▲TOP
