ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・旅狸
 
 
【2006/02/12】
 
 
帰ってきた・・・にゃんこ


ただいまですー。
・・・・・・あれ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ふむ?
(偽警官)

? 何か困った事でも、黒猫さん。
……良ければ、詳しい話は署で伺いましょう。(ぇ)
【2006/02/20 04:59】 URL | 骨(噂の猫攫い) #T2Z.kBZo [ 編集]


うわーん! おまわりさんだ、助かりましたー(えぐえぐ)
そうなんです、ちょっと人生という道に迷ってしまって・・・。
・・・・・・はっ!けけけけけけけっして私はあやしいものではー!!
あああぁぁぁぁ(引きずっていかれる/ぇぇ)
【2006/02/21 16:00】 URL | CAM #- [ 編集]


(しめしめ。上手くいった…けど思ったよりも元気な黒猫だなぁまぁいいけど/何)

(犬のお巡りさん登場)

…あ? 何ですかお巡りさん僕だってお巡りさんですよ。
ええ、何もやましい事なんてして無いですし大体逮捕状はあるんですか逮捕状は。
え、手配書に載ってたって? ………。(黙)

それじゃまたっ!(逃げようとする、が…)
アレ? あれれれれ~? ぁあああああ……。(引き摺って連行されていく/ぇー)
【2006/02/25 05:15】 URL | 骨 #T2Z.kBZo [ 編集]

連続ドラマ【愛と悲しみのおまわりさん】第4話
(前回のでっちあげあらすじ)
(実は黒猫はおとり捜査の警官だった!!(ぇー)
(はたして偽警官の運命は?! ということで)

(拘置所内)
君……いい加減あきらめて罪を認めよう。ね?
猫攫いの証拠はもう集まってるんだっ!(証拠を机にずらーっと)
田舎のおっかさんが泣いてるよ……。

……カツ丼、食べるか?(お約束)
【2006/03/01 15:42】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

続いた…・(笑)
連続ドラマ【愛と悲しみのおまわりさん】第5話~カツ丼の味

(あらすじ
(黒猫警官の機転によって遂にお縄となった猫攫い。
(しかし、猫攫いの逮捕はその裏に蠢く悪の猫攫い集団との戦いの序章に過ぎなかった――

(拘置所内、取調室)
※猫攫い、カツ丼を食べながら泣いている
※警察官1名が立ち会っている

刑事さん、やっぱり、俺、間違ってました。
初めは猫かわいいなって思ってただけだったんですけど、何でこんな事やっちまったんでしょうね…。(寂しく笑い)
田舎のおっかさんかぁ……元気してるかな。

…そうだ。
俺、刑事さんに話したい事があるんです。(周囲をきょろきょろと伺い)

……ここなら大丈夫だよな。
大体、俺は高田様誘拐の共犯だし撃つわけにもいかないだろう…(ぇ)
実は刑事さん、いま世間を騒がせている猫攫いは…表に出ているのはほんの一部分に過ぎないんです。
猫身売買の巨大なシステムが存在して、殆んどの事件は表沙汰にならず功名に隠されているんです。
俺も、その組織ではほんの末端に過ぎなくて、その全貌は計り知れない……(真剣な顔で)

でも俺、刑事さんになら知ってる事全部話します。だか(銃声銃声)
(警察官、拳銃を抜いて猫攫いに2連射)
……ごふ。=■●_(ばたり/ぇー)
【2006/03/06 04:10】 URL | 骨 #T2Z.kBZo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/90-4a672510

 
 
 
▲TOP
