ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
修羅場です
 
 
【2005/07/25】
 
 
修羅場です。日々眠気との戦いです。

……連戦連敗中ですが、なにか?!(マテ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

…むしろ、やらねばならない事があるときほど睡眠は至福なのですよ。(ぉ
まぁ、程ほどに消化していかないと、いよいよ追い詰められた時に人格がリバースしたりますけどね!

っと、遅ればせながらブログ開設おめでとうございます~。
とりあえず、プロフィールのたぬきが物凄く可愛いでス(笑)
【2005/07/27 00:40】 URL | 骨 #T2Z.kBZo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/27 22:18】 | # [ 編集]


んきゃ~v コメントありがとうございますっ///(嬉しい悲鳴)
遅ればせながら、お返事です~


>骨さん
お久しぶりです~! ブログ、ついに手を出してしまいました(照)

追い詰められている時のお布団ほど心地よいものは無くて…
…時々、夢でも何かに終われてたりしますけどね☆
人格リバースは、追い詰められてなくても良くあr…デフォルトです(ぉぃぉぃ)

プロフィールのタヌキさん、お褒め下さってありがとうございます。
これは、私の仮の本性その2です♪ CAMは世を忍ぶ仮の姿なのですよ(ぇー)


>匿名希望のAさん(笑)
わわわ~/// い、いらっしゃいませっ!!(あたふたあたふた)
お祝いコメントありがとうございますv
デザイン、空の青さに惹かれてこれにしました。 ですが、微妙に重いのがたまにキズ…(がくっ)

眠い時は…そうですよね! 寝ないと集中できませんし、いいものもできませんし、体にも悪いですよね…。
……と言って、睡眠に逃げる自分を正当化してみるです(コラ)

リンクですかっ?!
毎日更新は初めから諦めてるダメダメな奴ですが、こんなのでよろしければぜひぜひ♪
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか…??(どきどき)
【2005/08/02 15:13】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/9-abf57a8d

 
 
 
▲TOP
