ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライブOMCのそのあとは
 
 
【2006/02/15】
 
 
第2回にしてもはや恒例となりつつある、クリエーターさん達の打ち上げがあります。
多くは語りませんが、皆様本当に素敵で楽しい方々ばかりだなーと実感。
そして何より男女共に美人さんが多い……(うっとり←オヤジ思考)
トークに笑い転げ、ネタ満載の歌にも笑い転げ、歌声に聞き惚れ、麗しい作品の数々に見惚れて。
今回も時間を忘れるほど楽しい一時をすごさせて頂きました♪

しかーしっ!
楽しかったーって事ばっかり書いててもしょうがない(?)ので、ちょっと反省点も書いてみましょう…。
会場へ、行くまでは良かったんです。 全然迷いませんでしたしね。 うん。
でもその後が悪かったです…

紅茶の中に無意識にレモンとミルクを混ぜて、あちゃーな思いをしたりとか。(単なる不注意)
テラネッツスタッフの中に混ざって最後の最後まで居残り作業をしたりとか。(描くの遅いのが悪い)
ざくろ入り緑茶って美味しいのかなー?という話題で盛り上がったりだとか。(恐ろしい読み間違え)
カラオケ店へ行って自信満々に部屋番号を間違えたりとか。(そのあともちょこちょこ間違えて入りそうになったのは秘密)
電車賃14××円の所を、24××円入れて『なんでおつり千円も帰って来たんだろー?』ってしばらく悩んでたりとか。(馬鹿)
しかも、指摘されるまでお金を入れすぎてた事に気がついてなかったりとかとか。(大馬鹿)
電車では、倒れそうになるわドアに挟まれるわでもう・・・。
夜は夜で…ねっ、ものすごいことやらかしちゃいましたね、凛音さん?(何)
最後の最後に、皆様とお別れして気が緩んだのか、曲がる道を間違えて迷っちゃいましたし。 なんでだろう、家の付近なのにー のにー のにー… orz


失敗ばかりでアホらしくて自分が情けなくて仕方ありません…ああぁぁぁ。

……は。
そうです、私はきっと、あの場の雰囲気とオレンジジュースに酔っぱらってたんですっ!(ぇ)
誰ですか人のジュースにアルコールを混ぜた人わ?!(CAMさん人のせいにしてはいけません)


そうそう、あと一つ、イベント中にその場で土下座したいぐらいに申し訳ないなって思ったことが…。
とある方がぽそりと呟かれた「窓開いてませんよね」というお言葉が・・っ
はわわ~!! す、すみません!! 本当にごめんなさいーっ!!!
さぼりっぱなしの私が悪いのですぐはぁ!!
すらんぷーとか言ってないでこれからはもっともっと窓開け頑張りますからねーっ!!!




と叫んだ所で以下は遠距離私信です。

>龍さん
ち、違うんです! あれはお店の陰謀なのですよ!!
”ざくろ”ジュースと”玉露”入り緑茶が、さも漢字のフリガナであるかのように並んで書いてあったのが悪いんですー!!!(必死)


>蒼さん
え……と。ぼけてません。(ぁ)
会場にうしろから入っていったあれはきっと気のせいです(ぇ(でも蒼さんだって声をかけるまで気付いてなかったです‥よね?)
それから拍手でおめでとうっていってくれてありがとです……本当にありg……(しょんぼり)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/88-17681fc4

 
 
 
▲TOP
