ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いまごろイベントレポート
 
 
【2006/02/14】
 
 
大変遅くなりましたが、12日のテラネッツオフィシャルイベント神奈川会場でかまってくださった皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした。
クッキーにチョコレートなどなどお土産をいっぱいいただいてしまって…!!
お菓子だー手作りだーモリゾウだー!!やほーい♪ と、うきうきどきどきでございます。
本当に有難う御座いました。 お菓子の方は少しずつ美味しく頂いてます。
やっぱりこういうイベントって、以前描かせて頂いたキャラさんの背後様や、こっそりと応援しているクリエーターさん&MS様達に直接お会いできるのが嬉しいですねv


というわけでこういう機会でもないと書けそうに無いので書く!
MS陣の皆様の勝手な感想~♪とみせかけて一部私信~♪

相変わらずやなしゃんは明るくて優しくてv手作りクッキー美味しかったです。ふふふのふ。
うのさんは(蹴りいれられたけど)紳士的でホテルのガードマンみたいでしたし(ぇ)恋思川さんは冗談が面白かったです。
それから久々にお会いした小沢田さんには相変わらずくりくりだねと言われました。…く、くりくりって褒め言葉なんですか?(悩)
初めてお会いした言の羽さんもとってもとっても素敵な方でしたーv某ブログでもお聞きしてましたが、声がねっ!ほんとにかわいらしいのですよーっ!!萌えました///(ぉぃ)
着物姿がお美しいひめにょさん、某B○シナリオ次こそは是非実現させましげふごふ。…拝見できなくて非常に残念で…。
蘇芳さんも素敵に格好良かったです。
他にも色々お話した方が…いらしたのですが、お名前出してもいいのかなぁ?
お昼や打ち上げ後のカラオケ、ご一緒できて嬉しかったです。と。
(誰も信じてくれそうにないですが)小心者なのでここまでにしておきます。
時間があったらもっともっとお話したかったですー。

ここからは私から見たイベントの感想をちまちまと。

今回は一般参加者様に混ざってこそっとこそっと参加するだけのつもりだったのですが…
何もしないで1日中遊び惚けているつもりだったのですが……気がついたら
机を用意されて色紙まで渡されていました。
あれ?
お、おかしい…おかしいです、今日は遊ぶだけなのお仕事無しなのーって家族に宣言までしてましたのに…!!
入口から入ってテラネッツの方に「CAMです」と名乗った途端「色紙は何枚かかれますか?」と聞かれたのは秘密です。
…どうやらクリエーターとして参加するには、サークル参加かもしくは色紙を必ずかかなきゃいけなかったらしいです。
うおぉぉん聞いてないですよ!?(CAMさんCLメールをよく読みませう。)
慌ててお絵描き道具なんて持ってきてないですからー!と言い逃れしようと思ったのですが
鞄の中には何故かしっかりコピックお絵かき基本セット一式が。
いつもお世話になってる大好きな絵師さん達にね、イベントが終わったあとに、こっそりこっそり絵をかいてもらいたいなー☆かいてくれないかなー?とか思ってたのです……自分で自分の首を締めた瞬間(吐血)
しかも肝心のスケッチブック忘れてるし。こずるい事は考えないほうが身のためですね。とほほー。
でも次回こそは描いていただくんだっ!!

しょんぼりしたのも束の間、受注した2枚の色紙にかかせていただいたのはどちらも素敵なキャラさん達で・・!!
スランプが一気に吹き飛(んだ気がし)ました♪
オリジナルキャラさんのイラストをいただいてしまったり、細かい設定を教えていただいたり、最後には感想までいただけたり!!絵師冥利に尽きる幸せな一時でございました。

しかし一番最後まで居残りになっちゃったのはもう 笑うしか orz
あの、お客様と凄腕素敵絵師様達に鍋料理の如く囲まれてした最後の仕上げは某様のおっしゃったとおりプレッs…穴があったら入りた……っ、ああいえ、あたたかく見守っていただけてありがたかったですーっ(ぁ)
依頼者様、時間がかかってしまって誠に申し訳ございませんでした。
そしてなにより一番言いたいこと・大事なキャラさんを描かせてくださって本当に有難う御座いました!
テーブルの前をすれ違う時に「頑張れー」とか「調子はどう?」って聞いてもらえる、そんなささやかな心遣いも本当に幸せでした。
へタレ作業見られちゃいましたね///(微汗)
必死になっていたせいで、お目汚し&気の聞いた言葉をお返しすることができなくてすみません;
でも、一言一言が心の底からありがたかったですよ~!
これからも頑張ろう!ってパワーを皆様から分けて頂いた気がします♪


繰り返しになりますけれど、関係者の皆様、本当に有難う御座いました(ぺこり)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/87-0161c7e9

 
 
 
▲TOP
