ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きっかけは些細な事だったのですが。
 
 
【2006/02/06】
 
 
俗にいう【スランプ】というものになってしまいました。
実は2ヶ月ぐらい前から「これはちょっとやばいかも?」という状況がだらだらと続いていたのですが、うっかりドツボにはまってしまった模様~……
っていうか原因はあれだ!ぜったいあの事件だ!!(何確信)

現在激しくやる気が低下中です。。
くだらないことでイライラする毎日が続いてます。
現実逃避スキルが超越クラスを上回ってついに超絶に達しました。
梟さん、僕はやったよ!(何)

疲れました。
何ひとつやり遂げていないのにどうしてこんなに疲れているのか不思議なくらいにへとへとです。
でも、疲れ果ててるのに眠れないのです。
謎だよー…。
きっと現実逃避スキルを日夜磨いていたからこんなに疲れてるんだね!!(違)

絵も、何をどれだけ描いても気に入らず……
そもそも私の絵ってなんだろう? 独自の世界ってなんだろう?
私はもう、どこにでもあるモノかそれ以下のモノしか作り出せなくなってるくせに自分ではそれに全く気付かずただ求められたものを形にする事だけに必死になって本当に大切な魂とか心とか想いとか願いとか祈りとかを遥か遠くに忘てきてしまったのかもしれないと。
そんなことを思いました。
うーん、自分で書いていることの意味がさっぱりわからないぞっ☆
だめですね、やっぱり疲れているらしいですの。


いっそのことしばらく何もかも捨てて旅に出たいとか思ったのはここだけの秘密です。
車を売って貯金全部下ろしてスケッチブックだけ持って日本脱出してみたいです~あははははさぞかしきっついだろうなぁうふふふふふふ(危険)
こんな所で本当に申し訳ないのですが私信です。
某A様へ。
例の企画、もしかしたら・というか完璧に間に合いそうにありません…orz
ごめんなさい。
ネタが…ネタがー!
どなたか私に画力とネタをプリーズ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 19:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 07:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 18:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 19:35】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/86-5aa30b9d

 
 
 
▲TOP
