ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか…
 
 
【2006/01/18】
 
 
大分風邪は良くなってきました。 お騒がせ致しましたー!!
自分の体調にはもっと気をつけないといけないなと痛感しました…。
この駄文を読んでいる(いる・・のか?!)皆様も、お体ご自愛くださいませね♪
今年の風邪は症状が酷いみたいですから~…って、この台詞毎年聞く気がするのは何故でしょうね?
ウイルスも毎年変化しているようですし、実際に症状が年々重くなっているのかも~?とか少しだけ思いました。
実際の所は謎…。

ところで風邪は治ったのですが、今度は指が痛痒いです。
右手の人差し指と小指の関節が腫れ上がってます…何故~?!
>天瀬さん
お忙しい時期にバトンを投げてしまったようで、本当に申し訳ありません…!(反省中)
バトンの回答は、時間が出来て体調も良くて気がむいた時にぼちぼち~って感じで構いませんです~。
というかむしろ、受け取り拒否でもっ!!
いつも暴投ばかりしてごめんなさい…orz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/83-c5ea8b53

 
 
 
▲TOP
