ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オシャレオブザイヤー
 
 
【2006/01/03】
 
 
∑おされじゃないCAMにおされバトンが投げられたっ!!(笑)
やなしゃんいつもありがとなのです~v
これは気楽に答えられます(ぇ)

ところでどうでもいいですがQ2の回答が非常に恥ずかしかったです。
乙女失格ですねぇ…あははん。
【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ミントブルーのハイネックセーター+白と水色のチェックのスカート+ファー付き白ジャケット+白ベルト。
靴と鞄は黒で~v
編み上げのロングブーツが欲しい今日この頃です。中途半端な長さのしかもってないので。。
アクセは雪の結晶のシリーズとか、鍵シリーズとかつけるのが好きですね。

冬服じゃないのですが、
黒レースのチュニック+白地に黒薔薇のフレアスカート+黒ジャケット+黒薔薇アクセサリー
とかも好きなのです♪

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
ご、ごめんなさい、全く読まないです……(爆)

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
どこの町…って、私の場合ヘタに町の名前を出してしまうと住んでいる地域を特定されそうな気が(笑)
えと、伏字で申し訳ないですが。T市です。駅周辺をぐるぐると~♪
あとはお隣の県のK市ですかね。
ブランド物のアウトレットが立ち並ぶショッピングモール、見ていて楽しいのですv
買う事はあまり無いですけど…(アウトレットと言えども高くて。)
東京まで足を運んでも良いんですけどね~、そこまで行く費用の事を考えると、そのお金でセーターとかシャツとかを買ったほうがお得☆とか考えてしまいますのです…(←貧乏性)

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
大抵は一人です。たまに妹君や母上と♪
お友達と行く時は買わずに見てまわるだけの事が多いです~。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
お父様が買ってくださったものはどれも皆高価ですねぇ…。
ありがとうございます。生涯大切にします。
自分が買ったものでは…コートでしょうか。
カシミア入りだから高かったです。50%OFFだとしても私には高かったですorz

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近…なに買ったっけ?(ぇ)
あ、お洒落とはちょっとずれますが、チャイナ服っぽいパジャマを買いましたv
ボタンの部分がお気に入り~☆
あとは最近じゃないのですが、数年前に買ったアニエス・ベーの腕時計はいまだにお気に入りです。
ごっついフォルムなので、パンツルック以外には似合わないんですけどね。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
白or黒に薄ピンクとかスカイブルーとかの淡い色の組み合わせが最近好きです。
パステルカラーて、私には微妙に似合わないんですけどね…。。。
でもいいの、着るの!!
茶系にピンクとか黒にワインレッドとかも好きかも。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
まだ目覚めていない気がします……

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
特にないかな~?
あっ、引っ越した先の中学校の体操着は最悪でした。スカイブルーの地に、2本の白ライン♪
これぞ日本の伝統的ジャージ!っていうジャージでした。
きっと今もデザインが変わってないと思われ(笑)

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
迷わずお洒落代を削ります。ご飯大好きですから☆

【Q11】次に回す人は。
周りの方には大体まわりきってる…のかな?
もともと友達が少ないわたくし、バトンを投げる先に困ってまいりました;
欲しい方います~? どうぞ持ってってくださいな
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/78-d896ae8c

 
 
 
▲TOP
