ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結婚バトン
 
 
【2006/01/03】
 
 
さくさくいきましょう。
お次は結婚バトンさんです。
やなしゃんとQしゃんから同時に投げていただきました。お2人共愛してます~♪
結婚は女の子にとって、夢の大イベントですよねv
Q1.結婚したい?
ええ、いつかは…。
できるといいな、と、こっそりと夢見てみたり。だって女の子ですもの。
…でも一生独身でもいいな…(どっちですか)

Q2.何歳で結婚したい?
具体的な年齢は考えてません。機会があったらいつか。
と言いつつ、そんな機会なんて一生巡ってきそうにないような気がっ!

Q3.結婚相手に求めるものは?
愛と誠意が欲しいの。(何)

Q4.子供は何人欲しい?
いっぱい!「お母さん」になりたいです。
だから子供はいっぱい欲しいですね~、少なくても2人は欲しい~v(ほわわ)
ただ、実際問題として自分に子供が産めるか・育てられるかどうかは別問題ですが…。

Q5.結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
結婚後、というところがミソですか? うーん…どうするだろう?うーん…
ええと…きっと、親友や母親に相談すると思います。 それから、本人と良く話し合って。
何か決断を下すのはそれからです~。
何度も何度も浮気されたり、長い間騙され続けてたりしたら、それはもう私に愛情はないんだろうということで離婚の方向へ話しを持ってくと思います。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いにお互いを尊重して、労りあうこと…? あと、信頼でしょうか。
自分が誰かの奥様になるとして、貶されたりモノ扱いされたりされるのは耐えられないと思います。

Q7.結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
続けます。続けさせてください。特に絵。あと音楽。
この二つを私から取り除いたら、何も残りませんから~っ!(爆)

Q8.結婚生活に求めるものは?
むぅ…言葉にするのが難しい質問ばかりなような気が(汗)
なんて答えて良いのか良く判らないのですが…むーん。絆…かな?

Q9.新婚旅行は何処へ行きたい?
ヨーロッパ一周旅行に行きたいです。
ドイツは夢の国~v友人がホームステイしてて、素晴らしかったと言っていたので。
ノイシュヴァン・シュタイン城とか…ありきたりですが、行ってみたいです。混んでそうだけど。
あと、チェコ。旧市庁舎の時計が見たい!!
イギリスに行って大英博物館に入ったら、一生出てこない自信がありますv(何)
ベーカー街とかも行ってみたい~。
あとあと、イタリアでジェラード食べ放題とかも良いですのぉ。ふぉふぉふぉ。

Q10.次にこのバトンを渡す5人は?
そのへんに転がしておきます~。ころころ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/77-2a2b2771

 
 
 
▲TOP
