ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまりにたまったバトンたち。
 
 
【2006/01/03】
 
 
今日は放置しっぱなしだったバトンさんを答えてみたいと思います。
色彩・味噌汁・おしゃれ・結婚・キス・恋愛体験。
気がついたらこんなにたまっておりましたorz
たくさんあると何から答えていくか迷います。

……こ、ここはやはり、 答えにくいものからでしょうか……///(こそこそ/何)
ということで早速…逃げたいバトンシリーズ、その1【恋愛体験バトン】からいってみましょう。
いらないって言ったのに。いらないって言ったのに。いらないって(以下エンドレス)
すみません、始めに言っておきますが 私にこの手の質問に対するネタ回答は期待しないで下さいませね。
(その前に何故ネタに走ろうとするんだ自分。)

……恥ずかしいから文字色を薄めてみようっと……(無駄な抵抗)

Q1.デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
相手が嫌じゃなければ…ぴとっと。
手とかつないだり…とか。させて欲しいなと思ってみたり。とか。ね、ええ。


Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
…これは”自分から”という意味ですか? それなら、えと…人目がない事前程で(ぇー)

Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
……人目がない事前程で(繰り返してみる)

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
……ひみつ!!
そんなこと言えるわけないじぢゃないですかー!! はうぅ……


Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
…その…実はあまりプリクラは好きじゃなかったり…

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
頑張ってる姿を見たときです♪
あとは…そうですね、ありきたりな答えですけれど、傷ついている時でしょうか。


Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
いつm…はっ/// こ、これは別に彼氏さん相手限定の質問じゃないんですよね?!
じゃあえっと、、、、特に無し!!(ぁ)


Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
ん~? …可愛いなぁって思ったときでしょうか。
あと、遊んでる時(笑) 偉いぞv良くやったねーってかんじでv


Q9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
謎です…褒めてもらいたい時、かな??

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
彼氏さんに、という意味でなら無いです。

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
よしきた! 恋愛に関係なさそうな問題ー☆
これなら問題無く答えられるぞっ! ふっふっふ。(俄然やる気を出す奴)

えー…と。両方あります……orz

そう、あれは久しぶりにお友達(女の子)と再開した時の事でした。
「ねえねえ、CAM(仮名)ちゃん立って~☆」
と、おねだりを始めた友人M。
何故そんなことを言うのか不思議に思いながらも、まぁ立つぐらいなら何も問題ないし…と席を立つ私。
その足元にMさんがかがんだと思ったら、説明無しでいきなり襲われました。(人聞き悪い)

CAM「(全力で逃げる)」
Mさん「え~?何で逃げるの~?」
CAM「いやあの私重いからっていうかいきなり何事っ?!」
Mさん「(ものっすごくうれしそうに)ふっふっふvお姫様抱っこの実践ー☆」
CAM「そうか実践かぁ…じゃなくてその笑顔は何なんでわたしをおぉぉまってきゃー」
Mさん「おとなしくしないと抱っこできないよっ??」

……だって抱っこされたくなかったんだもん。(ぁ)
彼女はというと「お姫様抱っこの絵を描きたかったんだけど、資料がなくてv」とか、それはもう楽しそうな笑顔でのたまって下さいました。
さすが絵描き娘!と言うべきなのでしょうか、ここは…(苦悩)
でもねでもね、自分がお姫様抱っこをしてたらデッサンできないんじゃないかなと思うの…。……。

そんなこんなで数分間の格闘(?)後、私が抱き上げられるかわりに彼女を姫抱っこして逃げました。
食い下がる彼女に対して、妹を生贄に差し出したのはここだけの秘密です。
酷い姉でごめんね……君の勇姿は一生忘れないよ(ほろり)


Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向き…うと、向き合っ……て…?

Q13.そのときに腕枕はされたことありますか?
う”っ…ご、ごめんなさい、パスします! 聞かないで下さ……っ///

Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
同上。

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
幸せなひとときを共にわかちあうこと。

Q16.次に回す人たち
……地中深くに埋めましょう!2度とまわってこないように!!
えいえいっ!!!(埋め埋め)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/75-8ea9b5e6

 
 
 
▲TOP
