ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がつけば2006年
 
 
【2006/01/01】
 
 
2005年は自分のヘッポコっぷりを方々にさらしまくった一年でございました。
2006年は…夢と希望に満ち溢れた一年であるといいな~なんて書くと笑われてしまいそうですけれど!
でも、そんな願いをこっそりと胸に抱きつつ。
ほんとはね、もう一つ野望を持っていたりするのですが…そちらの方は秘密です☆

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
初夢とは、新年最初に見る夢のこと。
ふつう元日や二日の夜に見る夢をいうらしいですが皆様はどのような夢を見ましたか?
私の夢は…アッシュ君の夢でした。(ぇ)

『あぁ、今年は戌年になるのね~v わんこさんの年かぁ。 わんこいいなわんこ。
うふふ…(ほわわんとアッシュ君のあのぷりてぃな獣姿が思い浮かぶ)…って、アッシュ君はじゃなかったっけ?!

……衝撃で目が覚めましたとさ。
なんでこんな、一人ボケツッコミの夢を見なければいけないのorz
どうなっているのでしょうねわたくしの思考回路。
今年もポップン漬けの一年になるよーという意味なのでしょうか?!
そんなの、いy……………………いいけど。(いいの?!)


そういえば、某所で今年の抱負をお話していた時に
「2006年には天然ボケと言われないようにがんばる!」と宣言したところ
「もって3日だね」というような事を言われたんですよね。
………天然はともかく、ボケは1日がんばる事すらむりでした………orz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/74-ff4c699c

 
 
 
▲TOP
