ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
重要(?)なお知らせ
 
 
【2005/12/23】
 
 
ここのところ毎日のように、素材屋の掲示板におかしな書き込みが多発しています…。
今のところそのような書きこみは発見次第即刻削除していますが、もしそれらしい文章の投稿を見た場合は、決して本文中にあるアドレスをクリックしないようにお気をつけ下さいませ。
確かめていないのでウィルスサイトなのか18禁サイトなのかわかりませんが、あの掲示板は宣伝場所ではないですからね~!と、こっそりこんなところで呟いてみます……(しょぼ)
1日に10~20も書き込むのは勘弁して頂きたいです~orz
いちいち消すのが手間ですし、いつ書き込まれるかわからない(ほぼ2~3時間の周期で書き込まれるのです)のでうっかり長期旅行へいけません。
あ~そ~び~に~い~き~た~い~の~~~~(心の叫び)
ああいうのは、巡回ソフトみたいなのが自動的に書き込んでまわっていると聞いた事がありますけれどね…。
どうやって対策しようかな?と考えている最中です。
何かいい案ないでしょうか…。
こういうのってアドレスを変えちゃうのが一番なのでしょうかね?
黒猫亭の本家サイトの掲示板がウィルス攻撃にあった時はアドレスを変えて対処したのですが、、、う~む??



というか、いい加減素材屋のほうも更新したいです………もしかしてそれを暗に催促する書きこみなのでしょうか?!(違)
もしそうならごめんなさいです~…くぅっ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/73-fc4458cb

 
 
 
▲TOP
