ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日曜日にはきっちりお休みしたいのです
 
 
【2005/11/20】
 
 
たまっているバトン、毎日回答していきます!と宣言したのに、早速中休みです…
だって日曜日ですもの。(謎の理屈)
(そしてきっと今後も何かと理由をつけてさぼっていくに違いない)
(1にゃんこ賭けてもいい)

誕生日の日にブログのコメント欄やメッセ、サイトの拍手、メールなどなどっ!
たくさんの方からお祝いメッセージをいただきましたVv
挙手した方、多かったです…(笑)
匿名希望の方もいらっしゃるようなので此方でまとめてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました~♪ 皆様が大好きですっ!!


OMC……なんだか色々とためてしまってます(汗)
現在の作成状況を少し。

・東イベ【寺根町ピンナップ】 ペン入れ段階に入りました。いつも以上にのんびりペースです…orz
・BNO【BU&アイコン】 BU下書き中。アイコンはペン入れ段階です。

お年賀ピンは構図を練っている最中です~v
あともう1つ、BNOのBUノミネートを1つお預かりしております♪
お待たせしてしまって申し訳ございません。
現在スケジュールを調整しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


以下、私信です♪
 
>梟しゃん
>「ついでに」=「愛を込めて」
……そ、そうだったのかっ∑(・・)
知らなかったですよぅ…そっか~、良い意味なんですね!
ふふふv 私も大好きです~vv(嬉/ぇ)

「紫のバラの人」には私もびっくりした記憶があります…。
とか失礼な事を言いつつ、私自身が考える名前もセンスはどっこいどっこいですが。
ちなみに例のハンドルネーム占い、CAMでやったら末吉でした。
ペペロンチーノCAMが中吉、CAM大特価中は大凶らしいです。……改名、ちょっと考えました(ぁ)

>蒼さん
…む、無駄だなんって言わないでくださいよぅ~!(泣)
だってこの世に不可能はないのですから!!
否定した内容を受け入れてくれる人だって、きっと、必ず、絶対、世界中を探せば一人ぐらいはいる……といいな(弱気/ぁ)
私が見たのは修正後のです~。
そうか、修正前には本音がかかれて…。……。………♪(にや/何か仕返しするネタを見つけた顔)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/21 01:04】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/70-d90e2221

 
 
 
▲TOP
