ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/07/22】
 
 
寝ても寝ても眠気が解消されません。
折角のお休みなのに、今日は1日寝てたような気がする…なのにまだ眠いのはなぜなの~?
許されるならもう1日ずっと、仕事とか色んなことを忘れて何も気にせずに眠ってみたいです。
1日が48時間あれば良いのにな。
うにゅ、ねむいよぅ……。

友人からのメールで、バームクーヘンが「場有無空編」と変換されてました…。
これはわざとっ?!
ねぇ、わざとなのっ?!!
……誤字脱字は私も日常茶飯事ですけどね☆
それにしても、場有無空編って何かの物語の副題みたい…(笑)

バームクーヘン、美味しく食べていただけたようでなによりです~♪>麻しゃんへ私信

う~ん…ダメだ、眠い。
るっぱーんvを観た後で、今日は早めに寝るです~。おやすみなさいませです~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/7-0ed9395f

 
 
 
▲TOP
