ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シークレットバトンⅡ
 
 
【2005/11/19】
 
 
お次は回答だけ見るとセクハラだと大評判なシークレットバトン2です。
此方もうのじさんから投げていただました。ありがとうございます♪
質問を見てみたら、約一問を除いては以外とまともというかまじめというか普通というか。(どんな内容だと思ってたんだ)
では、行ってみましょう♪
 
【Q1】
舐めるのが好きです♪ くわえるのは、すぐなくなっちゃうから嫌なのー。
ぺろぺろ、ゆっくりじっくり味わうのです♪

【Q2】
チャレンジしたことがないので…多分練習すればできると思いますっ(←負けず嫌い)

【Q3】
飲めます~。好きか嫌いかと聞かれたら、答えに困りますが…進んで飲みたくはない、かな。
感想…んーと、苦くてえぐくて…

【Q4】
……………は?!
えーと、えーと………はい、と、言っておきます………うわぁんっ///

【Q5】
白くて生臭いもの。
Q3と違って、これはそのままだとダメです…はっきり言って苦手です。

【Q6】
Mでしょうか。普通のサイズが良いです。
あんまり大きすぎても困りますし…反対に小さすぎると物足りないかも…??

【Q7】
15㎝くらい??

【Q8】
半日丸々、ということがありました。一番最近で6時間。…長すぎ?

【Q9】
どうだろう…普段は立たないです。
でも、それ専門の特別な場所に行ったら立ちますね、絶対♪
だってそのほうがきっと楽しいと思いますしv

【Q10】
前です。目に見える位置にいるほうが安心できるような気がしますv

【Q11】
電気は消させて下さい!暗くしないと無理…。

【Q12】
両手です。あまり、扱いになれていないので……

【Q13】
先に洗います♪ あとからの~んびり、が好きなのですv

【Q14】
むぅ…皆さんのを見ていると、縄って言う回答が多いような?
ここはあえて流れからそれて「走り幅」とか言ってみていいですか?(ぉぃ)

【Q15】
カッコの中が重要……??
えーと。ごめんなさい、ここで打ち止め・で(苦笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 07:58】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/69-0f8090dc

 
 
 
▲TOP
