ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シークレットバトン
 
 
【2005/11/18】
 
 
バトン~ばとん~バトンさん~♪
バトンさんがたまってるの~♪
今6本もたまってるの~~♪

・・・・・・早く答えなきゃっ(くわっ)

というわけで、毎日一本、いつものように日付を詐称しつつ答えてみたいと思います☆(オマチ)
第一弾は謎が謎を呼ぶシークレットバトン!
うのじさん、ありがとうございました~♪
回答が遅くなってしまってごめんなさいです・・・
お名前を上げたのは、いつもお世話になっているor過去にお会いしたことがあるorこっそり応援してる方々(…お母さん、ここにチキン野郎がいるよ…)のなかから、質問内容に該当する・あるいはそれに変わるものを持っている方々の名前を上げさせていただきました。
いきなりお名前を上げてしまってごめんなさい…でも、嫌な意味の質問はありませんからね!
……多分。
厳密に言うと、質問の答えから少しはずれているのもあるような気もしますけれど…良いのっ、気にしないの!!

Q1  見田さん
Q2  蒼さん
Q3  天瀬さん、咲麗さん
Q4  Tychoたん(そのままじゃ…)
Q5  梟しゃん
Q6  恋思川さん。一体いつ寝てるのだろうと、いつも心配に…
Q7  やなしゃん、月代さん、らみるさんv
Q8  いないですー
Q9  えへへv いっぱいいすぎて書ききれませんーvv
Q10 …ん~、ごめんなさい。思いあたりませんでしたorz
Q11 今のところいないです。
Q12 これもいませんね。
   …誰ですっ? お前はするほうではなくてされるほうだとか言っている人わっ!!(ぁ)
Q13 ……私です(しょぼーん)
Q14 ………私、です(どよーん)
Q15 もやなぎん!
Q16 誰だろう…?すみません、わかりませんでした;
Q17 えーと…いっちー会長さんとか…
Q18 龍さん。テンションがさらに上がって、楽しそう~♪
   そして小沢田さん。この目で見たから!頭を撫でられたのは久しぶりでした…(笑)
Q19 え~と、蘇芳さん。ナースさんで(酷)
Q20 はるさん。Qさん。字画とか、占いとか、愛ゆえにこだわりそうですv
Q21 ゆきのさん
Q22 Tychoたん。デザインセンス真似したいーっ!!(ダメ姉がここに)
Q23 凛音さん。あと真琴しゃんもーv
Q24 うのじさん。なんとなく?
Q25 天瀬さんですー♪
Q26 恋思川さん=★、蒼さん=♪。
   ■…は…意味が良くわからなかったのでパスです…orz(無知/汗)
Q27 ありきたりな答えになってしまいますが…ここに来て下さっている皆様ですv
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/68-a53ded40

 
 
 
▲TOP
