ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日
 
 
【2005/11/16】
 
 
今年もまた1つ、歳をとってしまいました。
外見上の年齢はどんどん上がっていくけれど、精神はいまだに幼稚園児レベルなのは誰も否定ができない事実(笑)
新しい1年(こそ)は、内面的にも大人になりたいものです。
飛躍の年になるといいな♪


さぁ、ここで皆様に1つお聞きしてみましょう。
…上の文を読んで「なんだか年始の挨拶みたいだな」と思ったそこの貴方!
正直に手を上げなさい!!
 
お仲間ですーv(友情の握手/ぇ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(・・)ノ 挙手

ということで、誕生日おめでとうございます!!
私の友人と同じ日で、しかもその友人も絵描きだったり私と好みが似ていたりと共通点があるので、ちょっとびっくりしました。もしかしたら11月16日生まれの人とは何か縁があるのかも…?

お祝いはペーニョムとけべろひょん、どっちが良いですか?
…いえ嘘です、もうちょっとましなものを用意しますから(笑)
忘れた頃に何かしら届くと思いますが、期待せずに待っていてくださいませ~。
【2005/11/16 13:13】 URL | Dr.Q #zsn/3rUQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/17 00:17】 | # [ 編集]


>Qさん
ありがとう……友よ!!(手をがしっと握りしめ/ぁ)<挙手

同じ誕生日のご縁♪ 素敵な偶然ですね。
Qさんと仲良くなれる運命だったのだとしたら、これほど嬉しい事はないです!
そう言えば、うちのサイトとリンクをしてくださってる絵師様の中にも1人、同じ日に生まれた人がいらっしゃるんですよ。
11月16日生まれの人間は絵描きさんになる人が多いのでしょうか…?(笑)

ペーニョムとけべろひょん………ど、どっちも悩みます………!!(ぇ)

>匿名様
いえいえっ、コメントをいただけたことが私にとっては何よりの贈り物ですv
ありがとうございました///(幸)
【2005/11/20 17:42】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/67-466cc79f

 
 
 
▲TOP
