ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わ~いっ(小躍り)
 
 
【2005/11/15】
 
 
またまたリンク先が増えました~♪

常日頃からお世話になっている那響凛音さんのブログ §桜華夜想詩§ です。
昨日、速攻でブログ設置の報告電話をいただきました(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~v
 
というわけで、凛音さんへ私信~♪

お電話ありがとうございました!!
毎度毎度、長電話してしまって申し訳ありません…
凛音さんと電話をすると、少なくても3時間は長々と話し込むのが恒例になってきている気がする今日この頃です……だって、3時間じゃ全然話したりないんですも(だってぢゃない)
サイト改装終了とブログ設置、おめでとうなのです☆
そしてリンクも本当にありがとうございました♪
私からも愛の貼り返しです~届けラブビームっ!!(マテ)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 23:51】 | # [ 編集]


にょろり~んと(笑)いらっしゃいませです!
わーいっ、私も大好きですよーー♪(愛)

お祝いと、そしてアドレスも!ありがとうございました~v
こそこそ登録受理させていただきました。
これでまた一歩お近づき……うふふふふふ(悦←危険)

ですねっ1日36時間ぐらいあれば良いのに…と思うことがよくあります。
そうしたら、たとえ12時間お話してもまだまだ時間が余る!!(ぉぃ)

某Aとか某Tとかでも、また是非遊んでやってください♪
(昼間から夕方頃、もしくは深夜にうろうろしてる事が多いかも・です~)
【2005/11/20 17:28】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/66-40191aaf

 
 
 
▲TOP
