ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご報告
 
 
【2005/11/14】
 
 
私が運営しているサイト【黒猫亭★SchwarzeKatze】が今のアドレスにお引っ越してきて、もうすぐ2年になります。
この時期必ずやらなければならないのが、広告なしの有料サーバーと独自ドメインの契約更新!
年間結構なお金がかかるのですよね……orz

……じゃなくてっ。

実は、ここ1年更新できない日々が続いていたこともあって、サイトを閉鎖してしまおうか・もしくは無料サーバーに移転してまた一から細々とやり直そうかな~どうしようかな~…と悩んでいたのですが…
悶々と悩んでいる間に、契約更新の期限がきてしまいました(爆)
このままだらだらと消滅させてしまうのはやっぱり嫌だ!
と、先ほど期日の前日という超ギリギリの状態であわてて郵便局に駆け込んで納金してきました。
サーバーを運営している会社に申請を出しましたら、運良くその日のうちに処理完了~!
普通は、早くても1~2日はかかるらしいのですが……大感謝です(ほろり)

そんなこんなで、少なくても後1年、今のアドレスのままでサイト運営を頑張りたいと思います。
これからも、皆様どうぞよろしくお願いいたします。(深礼)
 
少しは成長できるといいな……来年こそはっ。(毎年言っている気がする)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/65-d29c11f8

 
 
 
▲TOP
