ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぬぅ・・・
 
 
【2005/11/13】
 
 
またしても日にちが開いてしまいましたーっ!
日記を書くのは好きなのですが、文章を書くのはやっぱり得意ではないのです
残念なことに…(しょんぼり)
書きたいことがいっぱいありすぎて何から手をつけたらいいのやら……
とりあえず、思いついたことから。
 
■ブログ
少しデザインを手直ししてみました。
これでちょっとはみやすくなった……かも? 重いのは相変わらずです。
使用したフォントは【プチグラフィックス】様の「PG001A05」。
フォント素材も好きですが、管理人のmisato様のお描きになる絵がどれもファンタジックで可愛いらしいのです~v 大好きなサイト様です♪

■OMC
・BNO全身図&アイコン  2005/11/09 納品
「ピンク!」な感じになりました(笑) 個人的にはアイコンの参照についてきたお饅頭のようなドラゴンさんに萌えでしたv RV系の色は普段はあまり使用しないのですが、こんな感じの色でよかったでしょうか…。 気に入って頂けていると嬉しいです。 ありがとうございました!

・聖獣界ソーン全身図   ……た、只今絶賛納品延滞中でございます……orz
金曜日の営業終了時間までに間に合うように納品しようと思っていたのですが…!! 本当に申し訳ないです(切腹) オフィシャルには既に提出済みです。 リテイクがなければ月曜日にはお手元に届くと思います。 お待たせしてしまいまして、申し訳ございません…m(_ _)m

・東イベ 寺根町ピンナップ
構図を練り練り中~です。 ドラマティックな素敵な内容で…うぁぁっ、ここに書かれている文を全てどうやって表現しようっ?! 全力で頑張ります!!

■バトン
シークレットバトンが2つと、コミックバトンと…後は何でしたっけ??(ぉぃ)
脳内混乱中。 しばしお待ちくださいまし。
あっ、うのさん、セクハラb…もといシークレットバトン2も答えますので良ければ後ほど質問教えてくださいね~(笑)

シークレット1の質問を受け取って…あたらめて、自分が何処に名前を上げられていたのかを見て回ってみました。
・・・(つっこみたい衝動に駆られている)
・・・・・・(激しくつっこみたい衝動に駆られている)
・・・・・・・・・とりあえず言いたい事は言わせて貰います。ここで。(ぁ)

・3、4  3は…少し前のアレが原因だったのかもっ?!と、自問自答してみます(何)
     でもでも、それだけ親密に思えてもらえてるって事ですよねv ありがとうございますーVv
・5    これは一重にテンプレ作家様のおかげなのですv
・11   えと…の、ノーコメントで…/// 絶対絶ー対っ弄られてなんかやるもんか!(ぁ)
・12   …はうっ。言うまでもなくって言われた…拒否権はないですか!?
・18   ……(じー)
・19   目、目が輝いてるー?! き、き、着ませんからねっ!!(爆)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/64-d78d3f56

 
 
 
▲TOP
