ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然思い立ったので
 
 
【2005/11/08】
 
 
ブログデザインを変えてみました♪
背景を変えて、文字色とかその他諸々を変えただけですが。
綺麗な写真だったので是非使いたかったのです~。
……でも、文字だらけのページの背景に使うには暗すぎるかもしれない……(今更)
あと、アイコンとかの素材が黒で見難い…!あとで手直ししてみます。

日参してるブログやサイトをグルグル回ってたら、このブログへリンクを貼ってくれている物好きさん心の広いお方を発見しましたー!!
はわわ、有難う御座います~~///
いつもこっそり遊びに行ってるつもりだったんだけど、ばれてたんでしょうか…(笑)
よい機会ですので此方からも貼り返させていただきます!!

初瀬川梟さんの 「+梟の巣箱+

梟好き等の好みが似ていたり趣味が一緒だったりブログテンプレートが同じ人の作品だったり(笑)何かと共通点の多いお方です♪
OMCライターさんで、AFO・BNOのマスターさんでもあります~v
……ずっと貼りたかったんです・実は///(こそっっと告白/何)
 
以下は遠距離レスとか私信とかとか、です~。

■蒼さん
猫アレルギーお仲間~(ほろり)
∑バトントスは愛…!そ、そうだったのか……!!(がーん)
愛なら仕方がないですね。愛は地球も救いますしね、うん。

■やなしゃん
ふっふっふ。
うのさんからバトンを受け取ってわかっちゃいましたもんね~☆
で、問題の質問12ですが…。 …………orz(ぁ)

■梟さん
…ついで…?(しょんぼり/ぁぁ)
「ガラスの仮面」、いいですよね!!
ドラマは見てなかったんですけど、アニメも漫画も大好きなのです♪
そして、遅くなりましたが復活おめでとうなのですよ~vv

■リンクの質問を下さった方へ。
はいっ、うちはブログもサイトもリンクフリーですよ~♪
報告の必要はありません。
…が、報告をして頂けるともれなくCAMのお友達になってラブコールが送りつけられますので、くれぐれもご用心下さいませね?(何)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/63-d41cc88c

 
 
 
▲TOP
