ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学校バトン
 
 
【2005/11/03】
 
 
毎日バトンを一本ずつ答えて話題をなんとかもたそうとしている、何も特筆することがない凡庸な日々をすごしている私を許して…!!

そんなわけで二本目です。
学校バトン?というものらしいですv

1:小・中・高で一番思い出深い時期
高校時代が一番です。毎日なにをしてても楽しかったです~v
次点で小学校。授業とかよりも、休み時間とか放課後が楽しかったです。(問題発言)


2:得意だった科目
音楽、図工(美術)、書道♪
……え? 勉強らしい勉強の科目じゃないって??
むむぅ…じゃあ…地理と地学(理科)、数学(算数)をプラスしておきます。


3:思い出に残った学校行事3つ
・1つ目。小学校の時の臨海学校~♪
星の砂の小瓶を、親友と二人でお揃いで買ったのを覚えていますv

・2つ目。中学生の時に遠足(?)みたいな形で、少人数で行った新潟旅行~♪
初めて釣りをしました…! 女だけの家庭で育つと釣りをする機会なんて滅多にないんですよっ!!
自分で釣った(強調)魚を料理して晩御飯にしたりとか、蛇紋石を磨いてイルカのネックレスを作ったりとか、普段できないことがいっぱいで楽しかったです。

・3つ目。高校時代の文化祭~♪
社会科担当のクラスの担任に問答無用で実行委員にされて、休日とか関係なく手伝わされてました。
現地調査~とか言って、地元の遺跡とか遺跡とか古墳とか遺跡とかに派遣されたりorz
…いや、でも、楽しかったですよ、ええ。実習の後ケーキ奢ってくれましたしね(ぁ)


4:学生時代クラスではどんなキャラ?
どんなキャラ…ですか?
えっと、えーっと………て‥天然、なのかな、やっぱり………orz
なんかいつも突っつかれてきたような気がします。


5:呼び名
大体は、苗字or名前で、~さん、~ちゃん、~君。 あとは名前をもじった愛称とかv
変わったのといえば…

イルカ  お姉様

……何があってイルカになったのか、いまだに謎です。
後者は後輩の、特に女の子達専用の呼び名でした(苦笑)
特に親しい友人達から「陛下」「女王様」「夫人」なんてゆー
ろくでもないあだ名をつけられていた事もあります…あはははははh(虚笑)
………不良グループじゃないんだからさぁ。もっとマシなあだ名をつけようよ………


6:好きな給食
それは勿論デザート系~♪ 杏仁豆腐とか、プリンとか、メロンシャーベットとか!
特別な日に出るケーキは美味しかったなぁ…ふふふ(悦) きなこパンも大好きでしたv
主食の方では、スパゲッティが美味しかったです。うどんも。


7:バトンを渡す五人
ここはひとつL・C様を真似して…

つ|||||

↑欲しい方、どうぞなのですよ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/62-88d7d2a9

 
 
 
▲TOP
