ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HNバトン~♪
 
 
【2005/11/02】
 
 
気がついたらまたバトンが溜まってるー!! わ~いわ~いv
というわけでさくっと回答、いってみます。

まずは第一弾!
某社でお世話になりまくりの方からHNバトンを投げて頂きました♪
ここでは仮名L・C様としておきましょう(笑)
L・C様、バトントスありがとうございましたvv(愛)
回答が遅くなってしまってごめんなさいです~っ、はぅぁぅ。
 
Q1.HNの由来
いくつかHNがあるので、ばれても良いもの(何)を少しだけ公開~

【CAM】
「きゃむ」と読みます。
以前別のバトンでも答えましたが、猫のCATと、以前使っていたPNのスペルの頭文字を組み合わせて『CAM』となりました。
我ながら訳の分からない謎センスだなぁと呆れます。

【伽夢】
これも読みは「きゃむ」なのですが、CAMって書きたくない時とか和風の絵を描いた時に使ってます。
当てた漢字は何となくノリで。


Q2.以前に別のHNを名乗っていたか。
…はい///(てへり)
『CAM』の"M"の由来になったものがあります。詳しくは秘密で。(ぇー)
知るひとぞ知る超レアな名前ってことで、お許し下さいませっ。
一時期、イラスト系投稿誌にこっそり投稿していました…今では良い思い出です(笑)
○年前のうちの地元のイベントに出ていた人なら、あるいは知っているやもしれない。

あと、今現在も別HNを操ってますのですが…
詳しくは……秘密で!!(ぇぇー)


Q3.どのように呼ばれているか
ん~大体はCAMさんとかCAMしゃんとかCAMちゃんとかキャーさん(悲鳴?!)とか。
私が堅苦しい性格をしているせいなのか、さん付けが多いですね。
良い事なのかそれとも寂しい事なのか……


Q4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見たことがあるか
CAMさん、私自身はまだ遭遇したことはないですけれど、探せばいらっしゃるのではないでしょうか。
小文字のcamさんとか、いそうだ~♪ でもきっと由来は違うんだろうな…。
猫が由来なの!とか無茶な事を言ってるCAMさんは世界広しといえど私しかいないでしょう!!


Q5.ぶっちゃけ改名したい?
何かもの凄い心境の変化がない限り、改名は当分しないと思います。
長年この名前と付き合ってきて愛着もありますしね♪


Q6.気になる人にバトン
バトン投げますよーってお約束したので、うのじ氏にパスです♪
あとあと、コミックバトンを投げてくれたやなぎさんへもお返し~v
シークレットバトン……どんな質問に私の名前を書いたの?!
気になって眠れないですよぅ、やなしゃ……(どきどき)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/61-67084608

 
 
 
▲TOP
