ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんてこと?!
 
 
【2005/11/01】
 
 
ネットのウイルス対策に、私は今までノートン先生を使っていました。
その更新が2日までだ~って言われて、前日になって慌てて作業。
ところが、ノートン先生の2006最新バージョンはWinMeには対応してない…そう、ですね…??
なんでですかー!!
世界中の皆が皆、最新バージョンを使ってるわけぢゃないのですぞっ!!


            多分。


文句を言っても仕方がないので、Meに対応しているという2005を入れようとしたのですが。
今度は、うちの古いパソコンでは容量が足りないって……いわれてしまいました……
ソフト代返して…(号泣)

メモリの増設?
システムリソースの開きが何ですって??
そんな難しいこと言われても わからないですから!! (威張りっ/マテ)

いや、やればきっとできないことはないんでしょうけれども……。
メモリを増やすよりも、どうせなら新しいパソ様を買い替えた方が良いような気もします。
内部から変な音がするんですよね、最近。
マウスも完全に壊れたっぽいですし。
……い…いよいよ危険なのかも……と思うと、ね?(汗)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/60-f2f9a94a

 
 
 
▲TOP
