ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトル決定♪
 
 
【2005/07/21】
 
 
ブログのタイトル…悩みに悩んだ末、やっと決まりましたっ!!(苦笑)

【 虹色万華鏡 】です。

副題に「黒猫迷走記」とかいうタイトルがついているとかいないとか(笑)
やっぱり黒猫は私には欠かせませんから!!(力説)
月波龍さんのアイディアを少しいただきました~v
龍さんありがとですvv
他にも案を下さった方々、本当にありがとうございました。
感謝感謝です♪
素敵な案がいっぱいでどれを採用しようか本当に悩みました。
ブログタイトルではなく、絵のお題として使いたいものも幾つか…!
星とか月とか硝子とか雲とか空とか暁とかとか……っ!!!
ふふふ~、好きワードがいっぱいv
そのうち自作のお題でこっそりと使わせていただくことになるかもしれません///
 
AFO、ついにイギリスで聖杯戦争がはじまりましたね~。
いやはや、どうなることやら。
私個人としましては、こう……影からこそっと……参加してみたりするわけです(ぁ)
円卓の騎士のBUを見てうっとりしてみたりとか。
いつか、あの騎士一覧がBUで全部埋まるのかな~?とわくわくしてみたりとか。
そんな感じで。(怪しい)

AFOのNPC陣で一番好きなのは、ドレスタットの赤毛の領主と眼帯ギルドマスターの腐れ縁コンビだっていうのは今でも変わらないですけどねv
海賊やっほー!(謎の奇声)
パリのウェイトレスさんも好きなのですよー♪

…それにしても困ったことが1つ。
幻水3の影響でしょうか、パーシヴァルの髪が黒くないのに違和感が……あるのですっ。
うわぁん!幻水のパーシーは別人だから!だめだめだよ自分ー!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/6-c2575d61

 
 
 
▲TOP
