ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変態バトン
 
 
【2005/10/24】
 
 
怒涛のバトン3連打、ラストはなんか凄い名前のが来ましたよ!!(爆)
これは本当はフェチバトンというらしいです…どのあたりからフェチ⇒変態に変化したのでしょうね?
気になります。
此方も蒼さんからのバトンです。
おかしいなぁ。ワタシがへんたいさんだっていつばれたんだろう?ずっとかくしてきたのに。おかしいなぁ。
っていうかこんなの投げるのは良いからさっさとクリショつくって窓開けてくd、じゃなくて、最近何かとご迷惑をかけててごめんなさい……!!

えーと、一連のバトン回しから何かしらネタ的な回答を求められているよーな気がしますが。
……文句はコメント欄からお気軽にどうぞ(ぁ)
 
Q1『あなたは何フェチ?』

髪の毛かな? 女の子のさらさらした髪の毛、触り心地の良いのが好きです~v
あとは、手。

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』

顔ですね。 異性限定ではないですけれど。
人の名前と顔を脳内で一致させるのが苦手なので、とにかく顔だけは頑張って覚えます。

Q3『最近プッシュできる部位』

こっ、これはどういう意味なのでしょうか…
他の方々の回答を見ていると、自分について?なのかな??(汗)
えーと、うーんと……謎……。 特にないです(寂)
……あっ、からっぽな脳味噌とかどうですか?(嫌)

Q4『異性の好きな部位五つ』

手(特に指)


背中
筋肉(何?!)

これって、わざわざ「異性」ってつくあたりがとっても意地悪だと思うの…!
同性でもOKなら、嬉々として鎖骨とか襟首とか太股とか胸とか腰とかほっぺとか唇とか瞳とか書くのに!!(お前はいったいどこを見て……)
筋肉には憧れが多少あったりなかったりするらしいです。と、自己分析してみる(何)

Q5『フェチを感じる衣装は』

和服~v 男女共に和服は大好きです。
男性に限定するならば、スーツにネクタイとか。皺のよったのはだめなのですよ。
趣味が良くて自分の体型に合っているものを、ビシッと着こなして欲しいですv
さらに言うとコートもかっこよく着こなせる人って素敵…Vv
女性の服では、ふりふりだったりレースだったりするのが好き。メイド服とか最高です。
……変態言うなー!言われなくてもわかってますもの!!うわーん!!!

Q6『バトンをわたす6人』

連想バトンを投げてくださったT様へ♪
お返しです。 まともな題のバトンじゃなくてごめんなさい…(爆)
残りは、欲しい方どうぞ持っていってくださいな~。



最後にバトンを投げてくださった蒼さんへ。
…だからあの時、すぐに話しかけてくれなかったんですね…(何)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/57-957a6a90

 
 
 
▲TOP
