ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋愛バトン・パートⅡ
 
 
【2005/10/23】
 
 
……またまわってきました……orz
えーと。 前回の恋愛バトンとは、別物らしいですー。
今回の質問の方が前のものより妙に濃いのは…気のせいですよね、きっと気のせいですよね、これはいわゆる被害者妄想ってやつですよね…うん。
まわしてくださった蒼さんには後ほどたっぷりと文句を言わせていただく事にして、早速答えてみたいと思います。
さらっといこう……

あっ、その前に問10、 次の犠牲者 次にバトンをまわす方を指名しておきましょうね♪
えーと…Dr.Q様、那響凛音様、Y・O様。
以上の3名様に是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします(ぺこり)
残りは、欲しい方どうぞです。ネタもの大好きチャレンジャー求む!
 
1.お名前と性別を教えてください

名前:CAM
性別:♀

良く聞かれますが、CAMは「きゃむ」と読みます。
猫のCATと以前のペンネームのスペルの頭文字を組み合わせて、CAM。
カメラの略じゃないです…カム、キャンならまだいいですが、カメとかカンって呼ばれると微妙にへこみます(笑)

2.現在、恋人又は好きな人はいますか

……おりませんが何か?(微笑←地雷だったらしい)

友人として、かっこいいな~とか素敵だな~って憧れたり尊敬している人はいますけれど、これはきっと恋愛感情とは別物でしょう。

3.今まで一目惚れしたことありますか

一目惚れした経験は今のところないです。
曲とか芸術とかにでしたら、山ほどありますが…。

4.恋人に求める条件、3つあげてください

む、3つですか? 難しいなぁもぅ……

・理解してくれること
何を?と聞かれると、困りますが…色んなことを。 理解しているふりだけでも良いので…。

・好きな事に熱中してても許してくれること
絵を描かせてください!ピアノさせてください!!と。 こういう事に対して嫉妬されるのは、正直勘弁して欲しいです。 特に前半、描いてる内容については目を瞑っていてくれると腐女子としては大変ありがたく……げふり。

・構ってくれること
甘えたがり・構われたがりなのは前のバトンで答えましたね。 甘えさせてくれると嬉しいな~とv あっ、でも、趣味に熱中している時だけはそっとしておいてくれると嬉しいです。 我侭なんです。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか

ん~、どうでしょうね?………………ノーコメントで。(ぇー)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

小さい時は積極的でした~。好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!!
現在もその志向は変わってないです。好きなものの幅がかなり広がってますが(笑)
でも、今は受身なことが多いかもしれない。自分からその気になる事はないです…

7.結婚願望はありますか

人並み程度にはありますよ…? ただ、今のところはまだ当分良いです。
旦那様のお世話や家族の必要を満たす以前に、自分のことで手一杯なので。
もっともっと人間を磨いて、あと○年ぐらいしたら考えます…って、負け組のコースを着々と歩んでいる気がorz

8.失恋した時はどう対処しますか

特に何かをする事はないです。無理をしても空虚な気持ちになるだけですしね?
とりあえず凹めるだけ凹んでおいてから、遊びにいくぐらいでしょうか。
今まで我慢してきた事とかやって、おいしい物を食べて、ぱぱ~っと♪

9.今、現在自分の恋愛を表す曲は

…なんだろう? 宇多田ヒカルの『COLORS』でしょうか。
今の私は真っ白です。
いつか誰かの色に染まることを夢見ながら、まだ冬眠中。

10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください

繰り返しになりますが…
★Dr.Q様  バトンなら、ほら。ここにありますよ~♪パートⅠのほうも丁度一本残っているので、よろしかったらそちらもどうぞ?(超笑顔/悪魔…)
★那響凛音様  パートⅠ、素晴らしかったです。次も是非乙女回答を!
★Y・O様  前回いきなり投げつけたにもかかわらず、答えてくださって有難う御座いました♪……バトン、いつでも投げてOKなんですよね?そのお言葉を信用して今回も(にやり/悪魔……orz)


そして最後に蒼さんへ。
答えをぼやかしてはいないですよ?
少なくても本人はそのつもり…だったりするのですが、もっとネタに走った方が良かったかな??(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/56-84dd390e

 
 
 
▲TOP
