ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連想バトン
 
 
【2005/10/22】
 
 
イメージバトンの名前で以前まわってきたことがあるのですが…題名違うし連想する内容も違うから問題ないですよね?
ライブOMCでお世話になったお客様から投げて頂きました♪
お名前は…ええと、ここに書いてしまうとご迷惑になるでしょうかね?
T様としておきます。
バトン投げありがとうございましたv
 
■1 バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード


■2 私が「病」からイメージしたもの


せっかくなので、いきなりまったく別ジャンルのことを連想してみます(笑)
サイトをご存知の方には納得していただけると思いますが、自分のサイト名にするほど病的なほどに猫大好きなので。 自覚ありますよ、ええ。
黒猫とかライオンとか豹とか虎とか、猫科の動物はとにかく良いです~v
…そんな私が実は重度の猫アレルギーなのはオフレコでお願いしま…(ぇ)
猫をさわる時は、マスクして眼鏡かけて服はすぐ着替える覚悟で手を洗う準備も万端で挑まないと、人前に出られない事になります~。……でも、ついつい触っちゃいますけどね?そして直後に後悔してたりとかしょっちゅう……くっ。いつか体質改善してドクターストップを取り消してやるんだー!そしてにゃんことあんな事やこんな事をうふふふふ(野望←危険)


■3 バトンを回してくれた方へのメッセージ
あらためまして、先日は大変お世話になりました♪
某アレ、頑張って下さいね!(何)
こそっと応援しております~…受かったら教えて下さいっ!!

■4 次にバトンを回す方
同じものを前にも回しましたし、ここで打ち切りで。
持っていきたい方がいらっしゃいましたら遠慮無くどぞどぞ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

仲間、なかま~♪
と言うわけで猫アレルギーの水澄です(笑)
バトンを投げたのは嫌がらせとかではなく、愛ですから愛(ぇー)
【2005/10/26 12:18】 URL | 水澄 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/55-209c4816

 
 
 
▲TOP
