ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はわわ~。
 
 
【2005/10/21】
 
 
なんだろう。
たった1日ネット界から逃亡しただけなのに、いろんなことが溜まってる気がします。
普段さぼってばかりいるから、余計…(笑)

バトン3本、投げてくださった某A様と某T様、ありがとうございました。
連想バトンと、恋愛バトン・パートⅡと、それからえーっと、へ 変態バトン……って……この後半ネタものオンパレードなのは何ですかっ?!(爆笑)
むー、でも、投げられたものは答えないとネタ万歳芸人魂が泣くぜ!!
ってことで後ほど答えさせていただきますね。
…ええ、後ほど。
……今すぐは答えませんがなにか問題でも?(開き直った/マテや)


OMCも無事に納品されたようで、一安心です。
ソーンのミニミニ全身図♪
ご発注本当にありがとうございました!
 
と言うわけで恒例の勝手に私信コーナー♪ どんどんぱふぱふ♪

■ミニミニ全身図
キャラさん、本当にお久しぶりで!!
また描かせていただけて、そして変わらずにお元気そうなのがわかって、とってもとっても嬉しかったですVv
ああいった感じの大勢のキャラさん達が関わる企画絵を描かせていただけるのって、幸せな事だな~と思いながら描き描きしておりました。
反省点は、もう少し頑張って寸詰まりに出来ればよかったのにっ、枠頑張るって言いつつこの程度なのか自分っ?!と…。
ミニミニは勉強する事がいっぱいです…気に入って頂けたら嬉しいのですが(がくっ)

毎度毎度のことですが、リテイクは24時間いつでもお待ちしておりますm(__)m

誤字は…大丈夫です、誰にでも経験があることだと思いますし気にしないでくださいねっ
ああいうのってどうしても焦ってしまいますよね…私も経験がありますorz(暴露/ぁ)
サイトも…はぅっ、そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいようなお恥かしいような…身に余る光栄です///
なるべく続けることが出来るように頑張りますね~っ!!
背後様の優しさが心にしみます……(ほろり)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/54-28b4a977

 
 
 
▲TOP
