ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後悔ばっかり
 
 
【2005/10/21】
 
 
夢をみました。
 
お前はまた逃げるのか。


真っ白な世界で問われる言葉の意味が
何を指すのかよくわからなくて。

夢から覚めて、ようやく気付きました。
自分が何から逃げたのか。
どうも先日の失敗が、相当ショックだったようです。
自分でも気がつかないほどに…


そういえば「また」だった。去年も描けなかったんだった。


寝て頭を冷やすーと言っていたけど変な夢のおかげで1時間ぐらいで目が冴えてしまい、もう一度作業に戻り。
昨日の夜11時ぐらいだったかな?
やっと、というかついにというか、やっぱりどう頑張っても金曜日の朝までに完成させるのは無理だと認めて、諦めました。
だって線画すらも完成してなかったんですもん…諦めるのって苦手。


いつもいつも、失敗ばかりで。
気がついた時には、既に手遅れで。
こっそり立てた目標も、達成できずに挫折ばかり。
いったい何度同じ事を繰り返せばいいのだろう。
悔しくて、悲しくて、不甲斐無くて、惨めで。
でも、落ち込んでばかりもいられません。
そんな暇があるんだったら、立ち上がって前へ進まなきゃ!!


・・・ってことで、別の分野で悪あがきしてみる事にしましたv(ぁ)
挫折ばかりで格好悪いけど、それでもいいの~。
起き上がり小法師みたいな、挫けてもすぐに立ち直れる人間になりたいです。
立ち直るのが早いのって、悪い事ではないですよね?
きっと。
きっとね。
そして、割り切ってるつもりになって、しばらく行けていなかった色んなところに顔を出してみたり。
って言っても、顔を出したのはネット上でですけどね。
OMCの納品物を見たりとか、・・・たりとか、・・・・・・たりとかとか(何)
実際にはネットを絶っていたのはたった1日だけですが(実はひーひー言いながらも時々こっそり遊んでました/笑)皆さんが変わらずに元気に活動しているのを見て、元気をわけてもらいましたv
オフでお世話になった所にはまた後日顔を出します~。
やっぱり私、頑張ってる人を見るのって好きだ♪

とりあえずまずはイラストボードを買って来ます。
描き途中のこの絵は封印ー★(ぇー)
あたらしい気持ちでもう一枚描いてみます。
また失敗したらその時はその時。インクもペンも新しいのにしよう♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/53-a307619a

 
 
 
▲TOP
