ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やってしまいました
 
 
【2005/10/19】
 
 
某コンテストに向けて、せこせこ描いてた絵。
大失敗しましたーっ!
んきゃーーー!!なんて事なのぉおーーーー?!!
一晩ずっとどうにかならないものかと色々考えてみましたが、どうも納得がいかず。
……金曜の〆切には、絶対に間に合わない事が確定です……orz
あぁ。なんで。どうして。
もう嫌。自分のへたれっぷりが嫌………(凹)

一度は笑い飛ばして「またやっちゃいましたー、あははん」とか言おうとしましたが…無理でした。

寝て頭冷やそう………
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 10:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 19:57】 | # [ 編集]


某コンテスト・・・金曜〆切・・・
・・・このキーワードは、まさしくアレですね(笑) ←ハズレだったらすみませんっっ
咲麗も現在格闘中です・・・仕上がる見通し真っ暗です(笑)

(こっそり・・・)CAMさんっっ、●ロネコで朝イチで集配所へ持ち込んで当日便って手もありますよん♪。CAMさんの失敗なんて黙ってれば判らないですよ♪大丈夫っ大丈夫♪

・・・あっ、ついつい悪の道への誘惑を・・・(笑)
咲麗がCAMさんの美しい絵を拝みたいだけだったりします♪えへ(^_^)v
ではでは。戻って続き描こうかな・・・ ←早く描けよ(自分ツッコミ)

お忙しいところおじゃましました(^_^)v
ではでは。また。
【2005/10/20 15:09】 URL | 咲麗 慧 #81/lD5GQ [ 編集]


伏せられたコメントには投稿者様の名前も伏せてメッセージをお返ししたほうがいいのかしら?と、真剣に悩んでみたりする今日この頃…(無駄な悩み)


■Dさん
むむぅ、伏せる名前に悩みます…今回は「Dさん」でいいですか?(聞くな)
はわわっありがとうございますーっうわーん!Dさん大好きですよー!!(感涙)
おかげさまで、ちょっと元気になりましたv
Dさんにもいっぱい心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです…

そうですよね。アナログは失敗が許されないので、一筆一筆が勝負って気がします。
かといってデジタルはデジタルで、自分の個性を出したり使いこなすのが大変ですし…どちらも一長一短あって、難しくて。
でもどちらも魅力的な画材だなって思います♪
両方使いこなす事が出来れば万万歳なんですけどね~。


■Uさん
寝てないけど頭は大分冷えました(笑)
やっぱりというか何というか、結局諦めることになってしまったのですが…orz
でも、失敗したのがお仕事じゃなくて良かったvと思うことにしました~。
これがOMCとかバイトとかでの失敗だったりしたら、きっともっと大変な事に……!!(がくがくぶるぶる)


■咲麗さん
そうですっ!
まさしく、関係者以外は「??」な、某・アレです!!(笑)
私は…もう、どうしようもないぐらい気に入らなくて、結局諦めてしまいました…(しょぼーん)
せっかく裏技(?)を教えていただいたのに申し訳ありません……来年はその手で行きます!(ぐっ/でも、常日頃から書き溜めておけば問題ないのですよね…orz)

咲麗さん、出品されるのですねv 新作はどんな絵なのでしょう。 わくわくv
現在ももしかしたら格闘中なのでしょうか…だとしたらお疲れ様です。
頑張ってください~! クロ●コさんがはじまるまであともう少し!!(←追い討ち?)
私も、咲麗さんのほんわかした美麗イラストが見たいですー♪
そのうちサイトに展示されるのでしょうか?
楽しみにしていますね♪
【2005/10/21 06:43】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/52-8e4de687

 
 
 
▲TOP
