ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
次は嬉々としてポップンバトン
 
 
【2005/10/17】
 
 
うふふふふあはははは。
さぁ、次はポップンバトンですv ポップン愛らーぶ!
前回にも書きましたが、親愛なるやなぎきいち氏がバトンを投げてくださいましたv
ありがとうございます♪ 忘れられてなくて嬉しいです・・・(何) 大好きですーv
ちょっと遅くなっちゃいましたが、張り切って回答させていただきますね。るんたるんたvv
 
1:Total amount which I invested in the music simulation game(今まで音ゲーに使ったお金)

うーんと、DDRとBMとポップンと……その他諸々、全てあわせると……(計算中)
ぐはっ恐ろしい事になってるーっ?!(がくがくぶるぶる)
えと、でも、まだ6桁にはいってないと…思います。多分。
最近は家庭用で我慢するようにしてますし。お金ないから…
ゲーセンに行っても3プレイ以上はやらないようにしてますしね。お金、ないから……orz
あっ、でも最近は太鼓の達人が思いのほか楽しい事に気がついてしまいました。
またお金が飛んでいきそうな気配がっ(笑)


2:The character in which is my favorite(お気に入りのキャラクター)

ポップンをはじめてから今までずっと、Deuilのキャラさんが大好きーで通ってきましたですよーv
ユリ様もスマ君もポチもみんなみんな好きですさーvv


3:Music with which I am pleased recently(最近のお気に入り曲)

…ポプの中に好きな曲がいっぱいで、困ってしまうのですが!!
13で言ったら、Akinoさんの曲が好きです。
名前はぱっと見だからわからないです、ごめんなさい……(しょぼり)
ロキちゃんの曲。Akikoさんは11のエレゴスの曲もお気に入りなの~。
あとは、fffffも好きですv

ところで「fffff」の「f」は、音楽用語のフォルテの意味らしいですよ~vと、やなしゃんへ投擲してみるです。
…でも、なんて読むのか、へタレなCAMにはさっぱりです…
……ふぉるてっししししも??もしくはファイブフォルテ???(絶対違)


4:Next people to whom I'm passing the baton(バトン回し)

我が妹のTychoたんに放り投げてみる。うけとりたまへ?
ポップン好きのそこの貴方にも!投げてみます。よろしければ受け取って下さいv
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/51-44d01275

 
 
 
▲TOP
