ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が目を疑いました
 
 
【2005/10/16】
 
 
…あー。……えーと。
うのじさんとやなぎさんからバトンを投げられました。
ポップンバトンはすごい嬉しいのです。ついに私にもまわってきたー!!って狂喜しましたからv
問題はもうひとつの……れ、恋愛バトンの ほう  で    ……orz

ひーーんっ!うのさん酷いよっ!!
私が「要らない」って言うであろう事ぐらい、わ か っ て る く せ に !!(涙@蒼さん風味)
私に素顔をさらせというのですね?
赤裸々に心情を暴露しろと言うのですね?!
せっかくここまで必死に隠してきたのにぃっ!!!(嘘つけ)
パスしちゃおうかなーとも思ったのですが、とある方面から「答えろ、答えるんだ!!」という無言の圧力をかけられてしまったので、こっそり回答させて頂きます……

ええと、まずは…恋愛の方から…はぅ。
……他人はどうだか知りませんが、自分的においしいほうは後にとっておきますわ…。
っと、その前に次にバトンを渡す方をこちらで発表させていただきま~す♪
むしろ嬉々として押し付けてみたいです。受け取って下さいね?(にやり)

■バトンを回す5人は?
一人は確定していますv
恋愛バトンって流行ってるの~?と、素敵な笑顔でにやにやしてくれた凛音さんへ★*
回答はブログじゃなくてOKなのです。さあ、思う存分答えるが良い!!(にまにま)

残りの4つはどうしてくれよう…。
日頃懇意にしている絵師様・ライター様・MSさんには回ってしまっている様子…でも誰かを道連れにしたいと共にこの苦痛を分かち合いたいの!!
と言う事で、ここに遊びに来てくれた方々に強引に持って帰ってもらいましょう~vv(マテ)

まずは9/26にコメントを下さったA・S様へ。
ライブではお世話になりましたv思いがけず再会できて幸せでした~v
そして同じく、落ち込んでいる時に暖かいメールを下さったY・O様へ♪
AFOを続けるとブログに書いてあって、本当にほっとしました…もしまたメッセでお会いできましたら、よろしければお話して下さいね♪
以上の2名様は、CAMにブログの存在を気取られたのが運のつきです(コラ)

いつも何かあると励ましのメッセージをくださるH様にもおしt…あ、いやいや、お願いしたいのですが。
でも、ブログとか日記とかやってらっしゃるのかしら…??もしやってなかったらメールで。宜しくお願いしますねっ(ぇー)
残りの1つはネットの海に流してみます。
欲しい方がいらっしゃいましたら遠慮無くお持ち帰りくださいませ~。
 
……改めて冷静に考えてみましたら、バトンを押し付けた方が全て答えてくださるとして、その回答を全部みれるのはきっと私だけという事に気がつきました。
………まあいっか。
ハンドルネームをバーンとさらすと、検索されて嫌な事もあるかなぁ…とも思いましたので、思わずイニシャルにしてしまいましたが…気付いてくれるといいな。

----------

では、腹を括って回答に逝ってきます!!

1:性別は?
多分メスです。

2:身長と体重教えて
身長は、四捨五入すると160。
成人しても身長は伸びるのよ!諦めちゃダメ!!と言うアヤシイ宣伝に心惹かれる今日この頃であります。危険だ。
とりあえずは猫背気味なのを治したいです…。
体重は40代……詳しい数値は勘弁してくださいorz

3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は…あまり気にしません。清潔に人間らしくしてくれれば、あとは何も。
性格は、これは異性に限らずですが明るくて優しい人でしょうか。
かまってくれる人にはだれかれ構わず懐きます。
あと、頑張ってる人も好き。こっそり旗持って応援団となりますのですよ。
ミーハーなんです。惚れっぽいです。自覚してます。多分この身勝手な行為でいろんな人に迷惑かけてるんだろうなぁ…ごめんなさい…。

4:嫌いな異性のタイプ
平気で人を傷つける人…あと、言葉の暴力をふるう人……です、ね(遠い目)
ああ、勿論普通の暴力も嫌ですよ?
って、これもやっぱり異性に限った話ではないですね……。

5:恋人を束縛するタイプ?
んー…ずっと側にいたいと内心では思いつつも、忙しいなら無理しないでねって言っちゃうと思います。
…んで、一人になった途端「淋しいよー!!」ってごろごろ部屋の中を転げまわっていたりとか(爆)
本人ひたかくしにしてる(つもり)ですが、実は我侭で甘えん坊で淋しがり屋のやきもち焼きなのです。
放って置かれると淋しくて枯れるタイプです。きっと。
でも嫌われるのが怖いので、そんな感情を持っているなんて口には絶対出せませぬ…。最低。

6:浮気の境界線は?
うーん、難しいにゅ……。
肉体関係を持たれたら嫌だけど他は基本的には自分が気がつかなかったらOK…とか、格好良いことを言ってみたい気がしますが。

7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
一番古い記憶では、すっげーカッコイイおにーさんのことが大好きだった記憶があります。
当時のわたくしは小学生でした。今考えると、歳の差10歳以上…あっはっはっは。
恋愛感情というより、子供相手でも嫌がらずに遊んでくれるから好きだったんだろうな~と(笑)

8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
理想ですよね? ……それは勿論まいにtげふんげふん。
冗談です、ごめんなさい。1週間に1回顔を合わせられれば良いほうなのではないでしょうか?

9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
…紳士的な態度がちらっと見え隠れすると、萌える…かも?上手く言葉に出来無いですが…。
あとはそうですねー、時々でいいから笑ってくれると嬉しいです。
日本の男性ってシャイな人が多いから。照れた笑顔もいいですけどねv

10:好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
…………くぅっ。これ一番答えたくない質問ですよっ?!
ええと……あっ、気になる人なら誰でも良いんですかね??
やたー、よーし、じゃああの人へ向けて・で。
どうせこんなところ気付いてない…というか、鼻にもかけていないだろうし……言うだけはタダだよね!ということで。
貴方のおかげで今の私がいます。ありがとう。どうか、幸せになってください。
相手は、好きなように妄想してください。……ツッコミ不可っ///

----------

やっと終わった………!!
最後まで読んで下さった方々、本当に有難う御座いました。
ともすればネガティブ思考にすぐ陥るCAMの恋愛観はこんな感じです。
……このページを閉じた瞬間、貴方は今読んだことを全てわすれーる、わすれーる……(念/何さ)


ああそうだ、自分が忘れるところでした。
最後に、個人的メッセージをうのじさんへ投げつけかえしてみます。

>天然トライアングルおめでとう!天然ぼけは褒め言葉ですよ?
………おぼえてなさいよ!!きぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!(脱兎←負け犬/お前は悪人か)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/50-61c04522

 
 
 
▲TOP
