ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/07/20】
 
 
20日 AFOアイコン2点納品させて頂きました♪

枠の指定が無かったので、色々と遊んでしまいました…(照)
どちらも楽しく描かせていただくことができました。
ご発注ありがとうございましたv
ノミは今晩、日付変更時前後に受注させて頂きますね。
今度は女王~うふふふふ///(恍惚(←危険!)

ミニミニ全身図を納品して、オフの広告絵を仕上げたら、また受注窓を全開にする予定です♪
時期は…来週の後半あたりになるでしょうか…。
ツイン全身図とか、前回のパーピンが思いのほか楽しかったので、また開けてみたいな~っと。
水着ピンはどうしよう? 悩み中です。 ご要望があったら開けたいと思います。
早く怪談とサイコに個室を作って、コミックが描きたい………!!
今年の夏は頑張りますですよ~。
……発注…頂けると良いなぁ……(どきどき)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/5-f9b0fa63

 
 
 
▲TOP
