ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/10/15】
 
 
12日に東京怪談、14日にアクスディアEX、そして本日はAFOに、それぞれアイコンを1つづつ納品させて頂きました。
はじめましてさんがいっぱいv 3名様共それぞれ違う魅力と雰囲気をもった素敵なキャラさん達で、描かせていただけて光栄でした!
ホストさんと知性派お姉さまと美形バードさん…うふふえへへ(壊←危険)
AFOアイコンは週明けの月曜日にお手元に届くと思います。
ご依頼本当に有難う御座いました~(ぺこり)

ミニミニ全身図は現在誠意作成中です♪
どうせだから枠とかも凝りたいな~vと思っているのですが
……CAMの貧相な想像力と画力では限界が(遠い目)
が、頑張るです!!
 
そして裏では少々真剣なお話を。
今回のミニミニ全身図を納品し終わったら、しばらくはOMCの窓開けをお休みさせてもらおうかと思っています。
開けるとしても2・3週間に1回程度、アイコン類・BU・全身図のみの窓開けになると思います。
今までよりもさらにのんびりペースになりますー。
そして今まで以上に突発的な窓開けになると思いますorz

お休みを貰う理由は色々あるのですが……


1つは、サイトの事。
OMCのイラストを描かせて頂けることがとにかく楽しくて、気がついたら1年以上もほったらかしになっています…(滝汗)
創作絵を楽しみにして来ている方(なんているのでしょうか?!不安…)には本当に申し訳ない状態が続いています。
あまりにも不甲斐無い状態が続いていますし、思い切ってサイト閉鎖を考えていたりも……あくまでも、閉鎖はまだ考えている最中で決定事項ではないのですけれど。
とにかく、閉鎖するにしろ継続するにしろ、久々に自分の満足できるような創作絵を描いてみたいなと思っています。
私は1枚の絵にとにかく時間をかけるタイプで(例えば、OMCの掲示板アイコン1つに丸1日もかかりますorz 出来は相変わらずしょぼんですが…(汗))しかも同時に幾つも掛け持ちする事ができない不器用な奴なので……。
申し訳ないのですが、しばらく趣味に没頭する為の時間を下さいませ。

2つめは学業の事。
…暴露すると、体調不良を起こして休学中なのです(ぁ)
でも、休学中でもイラストコンテストとか学園祭は出れるそうで……ちょっと、チャレンジしてみようかなーとか大それた事を思っていたり♪
描きたいものがあるんです。
今の混乱した思考でしか描けそうにない絵。
きっと、描き始めたら上手くいかなくて、やっぱりいつものようにとほほな結果になると思うのだけど。
チャレンジしなかったら後悔しそうだから…。
それにそれに、自分の絵がパズルになる企画があるんですよっ!!!
うあーん、やりたいよー、学園祭参加したいよーっていうか私はパズルがやりたいですっ!!(絵は?っていうかもしかしてそれが本音??!)



……こんな理由、ダメですか?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/17 04:14】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/49-f72b691f

 
 
 
▲TOP
