ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愕然
 
 
【2005/10/11】
 
 
気がついたら、OMCのクリエーター様達に

天然トライアングル

の一員に数えられていて(しかもその地位は不動のものになったらしく)しょぼーんのCAMです。
前からそれとなく言われていたような気がしましたが、このたびはめでたく天然にボケまでつきました。
ひどいや……(しくしくしく)

ここは、声を大にしてきっぱりはっきり言わせて頂きたいです。
私は他のお2人ほど天然じゃないですから!!と。(失礼すぎです)
 
打ち上げ時に座った位置が問題だった気がしてならないです……
……でも、ヘタすれば天然カルテットとか、クィンテットとかになってたんだろうなーとか思ったりも(禁句)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私は天然ではないですが(←ここ、強調)、CAMさんは天然兼ボケ担当ですよ?(笑顔)と言ってみるv いひv
ではでは、珍しく短いレスで脱兎します~!
【2005/10/12 20:12】 URL | なきょー #- [ 編集]


お二人ともちゃんと迷言集読みました?

「自覚症状がないのが、天然の大きな特徴です。」

ここ大切です。テストに出るからしっかり復習して覚えておくよーに
【2005/10/13 07:48】 URL | みすみ #CGSys/Bo [ 編集]

きゃむさんは
致命的なミスさえなければ天然さんは可愛い要素だと思うのですよ。

なのできゃむさんもりんねさんも天然さんてことで♪
【2005/10/13 13:00】 URL | 天瀬たつき #0kufgj3. [ 編集]


……_| ̄|○

えと…………わたくし、皆様の見事な連携プレイにある種の感動を覚えました…………(遠い目)
そんなわけで、今回はあえて個人個人へではなく3人纏めていっぺんにレスしてみます。

>私は天然ではないですが
いえいえv凛音さんは見事な天然さんですから!私が保証しますからVv
ねっ、蒼さん天瀬さん♪(と笑顔で2人にふってみる/何)

>「自覚症状がないのが、天然の大きな特徴です。」
あー…えー……あの迷言集は、隅から隅まで読みました…よ?
でも、下のあたりの迷言2~3個の印象があまりにも強烈過ぎて…………(ぁ)

>テストに出るから~
うぁんっ!先生、テスト内容はなるべく簡単にして下さいね?!

>致命的なミスさえなければ
……。
ごめんなさい、私、その”致命的なミス”を日頃から沢山犯している気がします(修復不可能)
天瀬さんの下で修行をすれば、多少はマシになるでしょうか…
【2005/10/15 21:12】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]


今更ですがお邪魔しまーす。えー、ツッコミはもうお三方が「ツッコミトライアングル」を形成しているのでいいとして。(笑)
まあなきょー様のコメントにもツッコミどころはあるわけですが!

天然のCAMさんも素敵ですヨ!(にっこり)
【2005/10/19 02:32】 URL | みた #WgxTZRfY [ 編集]


わーい、紳士見田さんの登場ーv 天からの助けが来たーvv
……と思ったら……み、み、み、見田さーん!!(がくがくぶるぶる)
実はツッコミトライアングルの影の支配者だったり しませんか?(マチナサイ失礼です)

…冗談はさておき。
先日は大変お世話になりました!
そしてブログへのおこし、ありがとうございます。
何もない所で申し訳ないです(ぺこぺこ)
これを機に、是非こう…お近づきに…(こそこそ←危険人物がここに!!)
次にもああいった機会がありましたら、また宜しくお願いいたします♪
【2005/10/21 06:32】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/48-de3200fe

 
 
 
▲TOP
