ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
【2005/10/10】
 
 
ライブOMC、行って参りました。
売り子するぜ!と自ら宣言したにもかかわらず、一人ではしゃいで遊びまわっておりました。
仕事もろくにせず。

・・・凛音さんごめんなさいorz

とにもかくにも。ブースに遊びに来てくださった方、お土産まで持ってきて下さった方、皆様本当に有難う御座いました~♪
PL様達にもクリエーター様達にも、沢山の方々にかまってもらえて嬉しかったですVv(←かまわれたがりな寂しがり屋がここに)

凛音さんと国際展示場駅で即行迷ってみたり、普段「すごいなー、素敵だなー」って思ってばかりのクリエーターさん達とお近づきになれて狂喜乱舞してたり、猫耳をかぶせられそうになって「ひぃっ!」とか言いつつ家出をしたり(何)、某席での即席BLヴォイスドラマに黄色い悲鳴をあげてみたり(良く考えたら明らかにいぢめだ…AさんIさんごめんなさいでしたorz…でも最高でしたよ?/ぁ)非常に充実した楽しい一日をすごさせて頂きました!
お世話になった皆様、本当に有難う御座いました。感謝感謝。

…というか、昨日帰宅してから改めてカバンの中を見て愕然としました。
こ、こんなにお土産をもらってしまってよかったのだろうかと……(がくぶる)
rioka絵師様からは素敵なポストカードをv
恋思川マスター様、うのじマスター様、月波ライター様からは可愛いキーホルダーを幾つもいただいてしまいましたv(早速カバンやペンケースにつけさせていただいてますv)
やなしゃんマスターからは愛を(伝言受け取りました!私も愛してますー!!(告白返し/ぇぇ)、
さくみ絵師様からはDグレの便箋をいただいてしまいましたしっ(ぁぁぁっ、う、美しすぎる!ありがとうございます~!!)
ウナギパイは包装紙の印刷どおり(ここ激しく強調)夜のお・や・つvにさせて頂きまね(マテ)
他にも沢山有難う御座いました♪ 一つ一つが宝物ですv
しかしですね、えっとね…不味い不味すぎると現場で大評判だった、北海道土産の塩ラーメン味のキャラメル、これはどうしてくれようか…。
……ジンギスカン味ぢゃなかっただけマシだよねとか思いつつ家族の誰かを生贄にしたいと思います。そうします。(コラ)


東イベのほうでは…えと。なにやら大嵐があったようですね(涙)
どうか、事態が円満解決することを願います…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 16:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 18:03】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/47-d1822a13

 
 
 
▲TOP
