ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OMC業務連絡
 
 
【2005/10/08】
 
 
ええと…。
何か色々とお礼言ったりお礼言ったりレスしたりしなきゃいけない事がたまっているのですがっ!
とりあえず業務連絡だけ先に~っ!!

突然ですが明日
ライブOMC行きます!!

那響凛音絵師様の売り子をさせていただく予定です♪
ダークな笑顔で「いらっしゃいませー(にやり)」とかやってるほうがCAMです(←営業妨害だから!!)
よろしければお気軽に話しかけて下さいませ♪

それにしても、今回はコスプレ禁止なのですね…会場、折角○っく○いとなのに。
実は某tライター様がメッセで「猫メイドの格好でもしましょうか」と言っていらして、それをひっそりこっそり期待していたのに…残念です!!(ぉぃ)
現地特別個人受注も色紙受注もブース参加クリエーターだけの特権らしいので、そちらもかなり残念なのですが……(しょんぼり)

そのかわり(?)イベント限定商品の窓のほうをちんまりあけてますので、もしなにかで目に止まる機会がありましたら宜しくお願い致します(ぺこり)


そしてそして。
しばらく日記更新をさぼっている間に、納品と受注がいくつか~ですっ
ありがとうございます~~!!(歓喜感涙)
 
BNOのBU&アイコンを納品致しました。
その後また調子に乗って(…)少しだけ窓開けし、アイコン1つとミニミニ全身図を受注させて頂きました~♪
お2人共美男子さんな設定のお方なので、かなりどきどき。
ライブに行く前に、下書きだけでもしておかなきゃー……と……ああでもあと4時間……仕度、何にもしてな……(遠い目)

----------

■BNOのお客様へ勝手に私信
ご依頼ありがとうございました!
BNOでの初お仕事だったので、実は依頼文を確認するまで緊張していたのですが…発注文を見て、そして添付されていたイラストを見て、ついついうわ~うわ~と画面の前で小躍りしてましたv
個人的に、イメージの動物さんが私の好みのドツボでした///(告白)
相変わらず技術不足・力不足な所が沢山で、発注文で書かれていた素敵な雰囲気の半分も表現できていないのが申し訳ないです…
でもでもっ、描かせていただけて本当に嬉しかったですし、楽しかったです!!
ありがとうございました~v


----------

そういえば、BNOの抱き合わせ商品(BU、全身図の追加受注のアイコン)ってクリエーター個人の納品物一覧ページには表示されないのですね…
私は、絵師様たちの作品を大きなものも小さなものも関係なく一つ一つじっくり見たい派なので、それが非常に残念でなりません。
そしてさらに驚いたのが、BNOのアイコンってJPG形式なのですね(滝汗)
今までのように透過加工ができないよ?!うわーん!!
これまで透過加工に命をかけてきた(半分嘘)のにっ!!
もうひとつおまけで驚いたのが、キャラページで強制縮小された絵の画質……荒すぎですよーー!!(号泣)
きっと、へタレだからこんなに崩れちゃったのですよね……あぁぁぁ、も、申し訳ないです……(土下座)

…画質をどれだけ落としても、無理矢理強制縮小かけたとしても、美しく表示されるような絵を…
いつか描けるようになりたいです。くっ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/46-7b8b4d02

 
 
 
▲TOP
