ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長電話
 
 
【2005/10/03】
 
 
友人と長電話をしました。

・・・・・・5時間半も・・・・・・(長すぎ)

話し始めると止まらないってああいう事をいうのですねっ!!
お互い悩み事を打ち明けたり、絵やお仕事のお話をしたり、果ては政治と郵政民営化について語り合ったり(だって切実なんですもn・・・(ぁ)
自分ではもう随分平気になった気がしてた色んな事も、話をしているうちに、ただ忘れたふりをしていただけだったという事実に気がついてしまったり。
・・・でも、うん。一歩一歩なのです。
焦っても、何も解決しませんしね。

気の合う友人って宝物だなぁって心の底から思いましたv
少し距離が縮まったような気がして、一人こっそり嬉しくなったりしたきゃむでありました。


でもでも、電話代大丈夫だったかなぁとちょっぴり心配です(滝汗)
市外なのに!料金高いのに!!
途中で此方からかけなおしますよ~、と宣言していたのにぃぃっ!!
気がついたら5時間たってました・・・ごーめーんーなーさーいーー!!(T□T)
まだまだ精進が足りませぬ・・・orz

 
そんなこんなで、お話して気持ちがすっきりしたところで。
何でこんなに毎日だるいんだろ~って改めて良く考えてみたら、ここ1週間満足にご飯を食べてない事に気がつきましたですよ!!(←気付くのが遅い)
1日1食って……そりゃ、だるいし気も滅入るわけですよね。あははん(爆)
ご飯を食べたくても食べられない子達が世界にはたくさんいるのに
食べたくないーって自分勝手な我侭を言って、折角親が愛情をこめて作ってくれた料理を残していた自分が恥ずかしい。
そんなわけで今日はありがたくいただきたいと思います。はい。
ご飯大好き。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

5時間半の電話は凄いですねー。僕は、2時間が限界です。
でも、元気になったようでなによりですー。

しかし、ご飯を食べないで済むなんて………うらやましい(TT)
【2005/10/04 21:15】 URL | うー #SFo5/nok [ 編集]


伏字ですみません(笑) 兄様ことL.Nです(解りづらi…)
こちらこそ、長々と語り合ってしまってご迷惑でなかったかと思っておりましたが、私も一人こっそり嬉しくなったりしておりましたv

私もCAMさんの事、大事な大事な宝物なのですー! と告白宣言v
でも私、親しくなると無駄に我侭な部分がでちゃうので、負担になったらすぐに言って下さいねvv(親しき仲にも礼儀あり、ですからねv)
勿論、甘えたい時はいつでも甘えて下さっていいですし、甘えることもありますがどうぞ宜しくなのですv
いいのですよ~現実逃避したい時はいつでも逃げていいと思うのです。
そしてその分、できる時に無理せず一歩一歩あるきだせば、いいと思いますですvv
そしてその時、何かお手伝いできる事があれば、私でよければいつでも言って下さいv

ちなみに電話代は大丈夫です!(それに私からかけたので問題なしですv)
携帯の普及で最近は家同士ですとかなり安いみたいですね~。

でもでも先日は貴重なお時間を割いてまで色々話できて嬉しかったですvv
またお時間のある時にでも是非v(そしていつかあちらの企みのほうも/笑)
お仕事のほうも頑張って下さいませねv いつでも近くで応援しておりますv
【2005/10/05 02:16】 URL | 某N(笑) #- [ 編集]


追記です。改めて見直すと何だか文章おかしい部分いっぱいでした(ちーん)
す すみませんです…
【2005/10/05 02:18】 URL | 某N(追記 #- [ 編集]


■うっちゃんさん

私も普段は一応、長電話をする方ではないのですよ?ええ、一応…。
でも今回は気がついたら5時間もお話ししていました…楽しかったです!(反省の色無し)
ご飯はいっぱい食べられるほうが絶対いいですよ~っ


■某L.N様(笑)

他の人にはわかりづらくてもわかる人には一発でわかる伏字~ですねっ♪(爆)
改めて、先日は大変お世話になりました。
うちのひちゅじ共々なんだか迷惑かけっぱなしで申し訳ないです…。
またいつかお電話させてもらうかもしれませんが、その時はお覚悟下さいませっ!(宣言/ぇ)
Lさんも、何か私でお役に立てることがありましたら、いつでも呼び出して下さいねv
電話でもメールでもメッセでもTSの世界でも、いつでも駆けつけますゆえ♪

文章の事については気にしないで下さい~…というか、どこが変なのでしょう…??(じー)
【2005/10/12 14:49】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/45-9ada66e9

 
 
 
▲TOP
