ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅刻スパイラル。るらら~(発狂)
 
 
【2005/09/30】
 
 
かなり遅くなりましたが、OMC関連のご連絡を♪

ソーンのアイコン、納品いたしました。
今回もご発注ありがとうございましたv
色んな表情を描かせていただけて幸せです~っ


それから・・・ほうひとつのほうは・・・また、やっちゃいましたorz
ごめんなさいごめんなさい!!
き、きゃむはもうダメです・・・ぱた。
 
何をやったかって、その・・・・・・納品延滞を・・・・・・!!(吐血)
うわぁぁんっ!該当者のお客様、本当にごめんなさいーっ!!!
土日を挟んだ延滞はもうしないって、あれほど、あ・れ・ほ・ど誓ったのにいいぃぃぃぃぃーーっっorz
あぅ・・・申し訳ないです・・・(土下座)
もう、なんていうかだめだめですな。こんなんばっかりですな最近。だめだめですな。

えっと。
OMCのほうには既に商品を提出済みです。
金曜日に・・・でも寺さんの営業時間に間にあわなかった・・・くぅぅ(遠い目)
何事も無ければ、月曜日に納品されると思います。
気に入って頂けると良いのですが・・・どきどき。

以下ちょっと私信気味。
納品はまだされてないので、ちょっと気が早いですが。

■いつもお世話になっておりますv
アイコンで、表情は先日描かせて頂く機会がありましたが、服や装飾品等の細かいところは約1年ぶりなので、懐かしい気持ちに浸りながら描かせていただきました。……また今回も自分の過去絵を見て悶絶しましたですよ(ぁ)
顔が妙に違うような…なのは、きっと気のせいです。少年は青年へと成長をとげたのです。長寿なエルフでも成長はするんです、ええ。(と、描けないのをいいわけしてみる/マテ)

今回は全身図。BUの時のデザインをちょこっとだけ変えてみたりしましたv といっても、ベルトを二重にしてみたりとかそんな程度ですが(笑) そしてそして、下半身を! 恐れ多くも任せていただけて嬉しかったです下半身!! 下半身だけに、責任重大なのです下半身。(連呼(するな) でも、張り切って取り組んだ割に、かなりシンプルデザインになってしまいましたけれどもorz 持ってない武器(ナイフとか)ついつい描いちゃいましたけど大丈夫…です…よね?


リテイクは24時間いつでもお待ちしております。(ぇ)


ちなみに、下書き段階ではナイフ&ダガー以外に弓とかスクロールとか薬類とかもどさっと描かれてあったのは内緒☆(ぁ)
きゃむの思い描く理想のレンジャーさんは全身武器庫な弓使い…デザインお任せにすると、あらゆる点で危険です…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いつもお世話になっております(笑
楽しい解説ありがとうございます!
お任せにしすぎて、大変だったろうなぁと思っており、恐縮してました。
全然駄目駄目なことは無いです!!!!!

そうです、彼にもいろいろあったのでしょう、成長…してるはずです。
そして、最近、あの丁寧気味な喋り方から、本来の関西弁風になろうと
ちょっと努力をしてみんとする背後でした。

あの子の下半身をお任せできるのは、CAM絵師しかおりませんから!
(アホな発注文ですみません…あの一行は、一年前に決まってました)
武器も持たせて下さったのですね。全然オッケイです!
お疲れ様でした。ありがとうございました。
月曜日楽しみにしています。
【2005/10/01 21:58】 URL | 該当者(ぁ #roOum4UQ [ 編集]


壁|・)

壁|・・)<「もうひとつ」が「ほうひとつ」になってますよー(ぉ
壁|・・)<それとあの娘のBNO版は職業「モデル」です、お覚悟を(ぉ

壁|・)<あと、やや復活おめでとうございます、人間関係は一個一個納得いく結論出すしかないです、時間かかってもゆっくり立ち直ってくださいー、余計なお世話申し訳ないですが(苦笑

壁|)))
【2005/10/03 12:31】 URL | 依頼してる某女騎士の中の人 #- [ 編集]


■…が、該…当者、様(ぁ)

いきなりですが本文ではあほな呼び方をしてしまいましてごめんなさいorz
えとえと、いらせられませ~v
こちらでもメールでもメッセージありがとうございました♪

>お任せについて
いえいえっ そんな事ないですよ~!!
こちらを信用してお任せにしていただけたのでしょうし…(と勝手に思い込んでいます(ぇ)
発注文であんなに笑ったのは、久方ぶりです。
もうとにかく下半身が楽しくて!(まだ言うか)
勉強になりました。 本当にありがとうございましたVv

関西弁風の喋りに戻す…ですか、素敵です~!
関西弁って、情熱的であったかい感じがする方言で、私は大好きですv


■某女性騎士様の背後様(笑)

・・・・・・・・・ホントだ?!∑(//□//)
あわわわ、ご指摘有難う御座います~。
誤字は…日常茶飯事です…(がっくり/でも今回は開き直って、間違えたまま放置してみるです(ぇぇ)

コンバート後のご職業は、モデルさんなのですね~♪
きっと「ばんっきゅっばん」な(規制入りました)……楽しみにしてます!(親指ぐっ!)

そうですね…時間をかけてゆっくりのんびり、自分のペースで行きたいと思います♪
ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ないです。
余計なお世話なんかじゃないですよっ! むしろ、ありがたくて涙が…!!(ほろり)
【2005/10/07 04:50】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/44-98be4944

 
 
 
▲TOP
