ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご報告
 
 
【2005/09/26】
 
 
ちょっとだけ、元気になりました
 
ネットに帰ってまいりました。
人に心配かけまくりの駄目人間きゃむ(動物界脊椎動物門哺乳網霊長目ヒト科ヒト属ホモサピエンス種黒猫に見えるかもしれないタヌキ)であります……orz
ぁぅぁぅ。
励ましのメッセージをたくさんたくさんいただきました…本当にありがとうございました(ほろ)
ブログのコメントだけじゃなくて、メールやメッセ、ウェブ拍手でも。

トラブルがあった後でメールを受信するのは…正直かなり勇気がいりました。
でも、そんなくだらない心配は無用でした。
実は2日間ほったらかしにしていたのですが……届いていたメールを読んで、なぜかとっても泣けました。
救いの手と勇気と元気と笑顔を作れるぐらいの明るい気持ちを、分けてもらえた気がします。

少しだけ元気になったのを良い事に、こそこそっと…知っている人は知っているであろういつもの現実逃避場所に行って(何処さ)いろんな人に遊んでもらいました。
揉んでもらったとか弄られた…とも言えるかもしれない。
……なんだか危ない場所に行っているように聞こえなくもない?(笑)
「天然」「イジラレー」の不名誉な称号が、いよいよ決定的なものになってきた感じがしますが……気のせいですよね?ね??ね???
お願い誰か気のせいと言って………orz
でもでも楽しかったです。いい気晴らしになりました。


ありがとう。
そしてごめんなさい。
いつも 単純なことでへこんでばかりだけど
またすぐ元気になれると思うから。


もう少しだけ暗い日記が続くと思いますが、お許しください……(土下座)







とりあえずは例の友人にメールを……メール……って、何書けばいいんだろう。
難しいな………(吐血)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/27 07:02】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/43-7f0ba738

 
 
 
▲TOP
