ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/09/22】
 
 

最近、きゃむの友人達の中に落ち込んでる人が多くて
何か私で役に立てることがないかなぁ…と、ずっと考えて
でも現実にはただ見てるだけで
ただ指をくわえて、辛そうなのを遠くから眺めてるだけで
役に立つどころか気の効いた言葉の1つもかけられなくて

気がついたら自分が鬱でした。(←馬鹿)

私はこんなに視野も心も狭くて人間的にも未熟なのに
何かの役に立てるかもーなんて 傲岸不遜もいいところですね
その前に己のこの無神経さをどうにかしろと


精神的に今どん底ですが 体力的にもかなり危険
熱が出てふらふらしてたので 今日予定してた飲み会を泣く泣く断わりました
高校の友人の、何かと話の合う漫画好きの子とかラジオのDJの子とか
久々に仲良し組で集まって騒ごうか~というお話になっていたのです
数ヶ月も前から練りに練って 本当に楽しみにしてたんです
断腸の思いでごめんなさいってお断りメールをしました
そうしたら参加者の一人から速攻で帰ってきたメールの内容にまた落ち込み…
内容抜粋:『……はぁ。何ヵ月も前からどれだけ苦労してセッティングしたか…はぁ。私がセッティングしたのに楽しみにしてた(友達の名前)に本当申し訳ないよ。説明するのきっついなぁ~マジで、はぁ。』
…………orz


前々から、もしかしたら感情的になりやすい子なのかもーとは思ってたんです
こっちが返事を返すまで 毎日毎日 同じ内容のメールを同じ時間に送り続けてきたりだとか
絵を描くお仕事を今もしてると言ったら 「まだ(そんなの)してるの?」と言われたり
今回は 上記のようなお叱りのメールを何通もいただいてしまいました。
ええ、何通も。
終いには這ってでも来い的内容で。





……泣きたいのはこっちだってば(鬱)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 00:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 02:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 04:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 09:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 20:50】 | # [ 編集]


折角投稿内容を伏せていただいたので、宛名の方も伏せさせて頂きます。

■A様
>本当に自分の心と体が危険と思ったときには
なるほどなと思いました。時には距離をとるのも必要…ですよね(ほろ)
無理して付き合って、人を不用意に傷つけたりでもしたら、もっと辛い思いをするかもしれませんし…
…って、私もA様や他の方々のご好意や優しさに甘えまくりなので、こんな事を言う資格がないかもしれませんが;
体調のほうは、まだまだ調子が良い時と良くない時の差が大きいですけれど何とか大丈夫です!
ご心配をおかけしました。A様も、お体大切にして下さいねv

■M様
えとえと、Mさんは全然悪くないですよ~っ(あわあわ)
むしろあの時は余計なお節介を焼いてしまって申し訳なかったですorz
…私も相変わらず心配するのが趣味なのはかわってませんv
でも今回、自分の不安定さを改めて実感して、こんな風な状態の人間に悩みを打ち明ける人もいないだろうなぁとちょこっと思ってみたりも…精進します;
お言葉に甘えて…いつかストレス発散に無理矢理つき合わせることがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね?(ぇ)

■H様
はわわっお、お久しぶりです~~!!(狂喜)
後ろ向き思考や鬱は伝染する…ううむ、確かにそうかもしれませんね;
というか、巡り巡って自分に帰ってきたような 気  が   orz
……というわけで(?)Hさんは主要感染源なんかじゃないですのでご安心下さいね~……じゃなくて、大丈夫ですかっ?!(遅)
えっと、私じゃたいしてというか全然と言うかお役に立てないでしょうけど、嫌な事があったら是非またここに遊びに来て下さい!一緒に愚痴吐きましょう!!(ぇ)
いつでもHさんの事応援しておりますからねっVv こっそりこっそりと…
…ところで。現実逃避の仕方について、私と一緒だーとちょっぴり嬉しくなりました(笑/マテ)
ひたすら寝て嫌な事を忘れるのも一つの手段として有効だと思います~。きっと。
Hさんもお体ご自愛くださいませね。

■U様
…今回私が一番ご迷惑をかけたのはUさんなのではないかと思うです…orz
……Uさんご自身の悩み事の方は…だ、大丈夫です…か……??(汗)
いつもかまって下さってありがとうございます。
そして、色々と謝らなければいけない事が沢山です。ごめんなさい…

絵の事は…そうですね。絵を描いていたから、OMCをやっていたから、Uさんをはじめ沢山の人と知り合う事が出来たわけで。
その点を考えると、やっぱり、自分は絵をかいていて良かったなって思いますv
「まだゲームなんかしてるの?」は私も良く言われます!あと「いつまでパソコンしてるの?」とか(爆)
寂しい時はどうしてもネットへ現実逃避してしまいますorz
なのできっと今晩も這ってでも行きますよ~。よろしくなのです。へへり。

■K様
K様にも沢山ご心配をおかけしてしまって、申し訳ないです(涙)
何もできない~なんて、そんな事ありません!
こうして、励ましのメッセージを送ってくださったおかげで、私は元気を分けてもらいましたものv
本当にありがとうございます…vv(感涙)
提案のとおり、ここしばらくは好きなことに没頭してみました♪
画集はまだ買ってないのですが、すぐに手に入る別の本を大量購入してしまいました…数人の諭吉さんとお別れするほどにorz おかげで懐が寂しく…(がっくり/何買ったんですかそんなに)

TRPG、ダブルクロスにちょこっと手を染めてみました。早速ハマリそうな勢いですっ
ドライフルーツも面白そうですね!特に名前が…じゅるり(マテ)
今度詳しく調べてみたいと思いますv
【2005/10/12 16:16】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/42-2e5e25d0

 
 
 
▲TOP
