ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イメージバトン
 
 
【2005/09/20】
 
 
Dragon's Palace」の天瀬たつき様から、イメージバトンを受け取りました♪
天瀬さんのブログは此方⇒「風竜亭お絵描き日誌

連想ゲームですか…むむむ。
何やら難しそうですが、妄想力を働かせて答えてみたいと思います。

 
1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード
  「日課」


2:私が「日課」からイメージしたもの
  「お絵かき」

  えー。とかいう声が聞こえるような気がします(笑)
  絵を描かない日はありませんので、こんな回答になりました。
  描くもののほとんどが落書きですので、いつかはゴミ箱へ消える運命ですけどね♪(爆)
  以前だったらきっと「ピアノ」もしくは「音楽」と答えたことでしょう…。


3:バトンを回してくれた方へのメッセージ
  いつも本当にお世話になっております。
  面白バトンをありがとうございました♪
  遅くなってしまいましたが、やっと回答することができました…!
  天瀬さんの細やかな気配りとあったかいお言葉に、いつも救われてますv
  これからもどうぞ宜しくお願いします~っ!!(ぺこ)
  ……お姉様と呼ばせて頂いても良いですか?(マテ)


4:次にバトンを回す方
  ∑よく考えてみたら、お絵描きをしそうな友人の中でイメージバトンがまわってない人がいないっぽい?!(ぇ)
  いや、厳密に言うといるにはいますが…このブログなんて見ていないでしょうしね(汗)
  ええと…どうしようかな。
  此処は1つ、欲しい方に自由に持っていってもらいましょうか。
  バトンが欲しい人、この指と~まれっ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

回答ありがとうございますー。
お絵かきが日課ですか♪ 継続こそ力なり、ですね♪
落書きはゴミ箱に!? もったいなさ過ぎます。せめてスキャンしてデータだけでも……(マテ)

お、おねーさま、ていいますかほら、もうそろそろおば……イエ、ナンデモアリマセン(汗)
こちらこそ、オフでお会いする度ほんわかした雰囲気のCAMさんに癒されてます。
今後とも、何卒よろしくお願いしますー
【2005/09/23 00:24】 URL | 天瀬 #0kufgj3. [ 編集]


バトンありがとうございました~v
自分の日課、なんだろうって考えるのが楽しかったです。
真っ先に浮かんだのがこれだったので、素直に書いてみました(笑)
落書きは…えっと…机の横のゴミ箱様がいつもお腹を減らしているので、ついっ!!(ぇー)

…。
お姉さま…は、ダメですか?
むむぅ、非常に残念です…!!(マテ)
【2005/09/26 01:45】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/40-2d849326

 
 
 
▲TOP
